• ベストアンサー

ピクシアでのロゴ作成、背景透過画像(gif)について

neorgの回答

• ベストアンサー
  • neorg
回答No.2

初期設定は青ですが、背景色を変えると変わるみたいですね

putri_miki
質問者

お礼

再びトライ致しました。 できました!!!!! ひとりで散々悩んで、たどりついたこのサイトでneorgさんに 出会えてやっとのことでできてうれしいです。 ネットは正しく使えば本当にスゴイものですよね!! 本当にありがとうございました!!m(_ _)m またどこかで質問してましたら拾ってください~。