• 締切済み

送り状の保存期間

宅急便等の送り状の保存期間ってあるのでしょうか? 棚卸資産関連の送り状は保存する(7年間?)ようですが、そうでない普通の送付物の送り状ってみなさまどうされてますでしょうか?

みんなの回答

• mat983
回答No.1

http://www.k4.dion.ne.jp/~fjmizuho/shoruihozonnengenmin.htm 30 税 所得税 注文書、契約書、送り状、領収書、見積書その他これに準ずる書類・・・ 上のサイトに送り状は5年とでています。 これが当てはまると思います。

batcave
質問者

お礼

なるほど・・・ 1年前位のは捨ててしまおうかなと思ってました。 ありがとうございました!!