• ベストアンサー

最近のネットゲーム

最近はやっているネットゲームというとなんですか? 昔はポトリスやポンバーマンをやっていましたが、 ついに飽きてしまいました・・・どこか 面白いサイトありませんか・・・・?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • g_g
  • ベストアンサー率22% (166/725)
回答No.4

アスガルドに来て下さい(^_^) 私もやってますので♪ ただいまテスト期間中につきタダです。 やっぱり、タダってのはいいですよね。 つまらなければやらなくてもお金取られないし、思い出したようにやることもできるし。

参考URL:
http://www.nexon.co.jp/asgard/

その他の回答 (3)

  • damepo40
  • ベストアンサー率71% (5/7)
回答No.3

こんちわ~ ポトリス枯れちゃいましたね~(^^; Ragnarok Online ですかねぇ・・ もうお金とられますけど。 「一応低スペックでも動く」ってのと「萌えキャラ」だけで 持ってるようなゲームですが。 サポート最悪ですが、お試し期間とかでやってみてはどうでしょうか? ←自信なしってのがミソです・・・

参考URL:
http://www.ragnarokonline.jp
  • Nashinoki
  • ベストアンサー率12% (3/24)
回答No.2

以前は、ラグハイム(現在エターナルカオス)を やっていました。最近はファイナルファンタジー XIがお勧めです!!グラフィックは最高に綺麗で すし、曲もイイッ!!イベントも結構面白いんで すよ~♪家族共にかなりハマってます(^-^;) 下のURLは、公式HPです。

参考URL:
http://www.playonline.com/ff11/home/index.html
  • blue_leo
  • ベストアンサー率22% (541/2399)
回答No.1

最近ではありませんがネット対戦ができる奥が深いゲームといえば Age Of Empiresしかないでしょう。 http://www.hi-ho.ne.jp/slow_97kameko/ http://www.microsoft.com/japan/games/empires/

関連するQ&A

  • ネットゲーム

    最近ネットゲーがぜんぜん良いのが見つからなくて。。。 なので、みなさん何かおもしろいネットゲーム(なるべくオンラインゲーム)教えてください。 ちなみにやってたのは、ラグナロク、ボンバーマン、パワプロ、ポトリスです これ以外のものあったら教えて下さい!

  • ネット対戦ゲーム

    最近体調が悪くずっと家にこもっているので 暇つぶしにネット対戦できるゲームを探しているのですが みなさんのおすすめを教えてください。 できれば初心者でもできそうなやつがいいです。 ちなみに「ポトリス」と「クイズクイズ」 は知っています。

  • ネットゲームについて

    ポトリスなどのネットゲームの仕組みについて。 どんなプログラムを使っているのでしょうか? やはりサーバーにあまり負荷がかからないように、クライアント側で動くJavaなどを使っているのでしょうか。それともただ単に容量の大きいサーバーを使ってサーバー側で動くプログラムをつかっているのでしょうか。 分かる方教えてください。

    • ベストアンサー
    • CGI
  • ポトリスのようなゲームを作りたいです

    ポトリスのようなゲームを作りたいです 自分はC言語を少しかじった程度の分際なんですが 昔あったオンラインゲームのポトリス、worms、ガンバウンドのようなもの その初歩的なものを作ってみたいです MAPの作成だとか色々な種類のタンクの作成 そのタンクをMAP上を移動させるなどまずはそこから作ってみたいんですが こんな感じのゲームを作るのに適した参考書などはありますか? またC言語よりも合理的に作れるであろう言語はありますか? もしよろしければ教えてください

  • ポトリスのようなゲーム

    最近オンラインゲーム事情に疎いので質問なのですが、ポトリスのようなゲームでそれなりにプレイ人口がいるゲームってないですか?

  • 手軽に楽しめるアクションオンラインゲーム

    手軽に楽しめるアクション(シューティング)オンラインゲームを探しています。 昔ポトリス2などにはまっておりました、こんな感じでさっくりしたオンライン対戦でくるゲームはないでしょうか。 最近FPSが流行っておりますが、ここまでがっつりしておらず、手軽に対戦、協力プレイできるものを探しています。 アイテム課金などがないタイプの物が良いです。

  • 多人数で楽しめる簡単なオンラインゲーム

     最近、友人とネットでやりとりをするようになり、  どうせ六人くらいいるんだから、なにか面白いゲームはないかと探しております。  ボンバーマンやら、ポトリス、ガンバウンド、ハンゲーム、東風荘、いろいろ試してみましたが、なにかいいゲームをご存知の方はいらっしゃらないでしょうか?  ゴールドウイングが面白そうかなぁと思いますが、まだしばらくできないようだし。  手軽に楽しめて、大勢が参加できるようなゲーム、もしもありましたら教えてください。

  • パソコンゲームで気にいるのが見つからない!

    これまで、RPGのエランシア、アスガルド、ポトリス、ボンバーマンの体験版をしてきましたが、やり方が分らないのと面白くないのとで1日程で、飽きてしまいました。 ネットでするボードゲームは、大好きなのですが、やりすぎて最近はする気が起きません。 初心者でも楽しめる、ボードゲーム以外で何かありますか? 本格的なゲームがしたいです。

  • ネットゲームサイトを教えてください。

     最近、これで無料?と驚くネットゲームがたくさんありますが、有名なネットゲームサイトってどういうのがあるんでしょうか?。  私が知っているのは  1、ハンゲーム  2、ネクソン  3、ガンホー  というサイトです。  これ以外にお勧めがあれば教えてください。

  • 最近、ノベルゲームを作りたいと思っているんですが、、

    最近、ノベルゲームを作りたいと思っているんですが、、 http://www.livemaker.net/index.html ↑のサイトは無料で作成できるのでしょうか・・・? それから、ここよりも良いサイトがありましたら教えてください! お願いします><