• ベストアンサー

スカパラ「OPEN YOUR EYES」の着メロ。

東京スカパラダイスオーケストラの「OPEN YOUR EYES」という曲の着メロを探しています。 プロ野球中継のハイライトやエンディングで よく流れている曲です。 配信しているサイトをご存知の方、よろしくお願いします。

  • docomo
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#140925
noname#140925
回答No.1

着うたじゃ駄目、着メロじゃなきゃ嫌だ!って言うのでなければ、自分で着うたにすれば良いのでは? [参考]着もと http://www.chitora.jp/tyaku.html CD持ってるならCDから変換するなり、TV中継のエンディングで音声被ってなくて使えそうなら、そこから抜くなり。

asanonon
質問者

お礼

着うたって自分で作れるんですね! 初めて知りました。 機械オンチなので、少し難しいかもですが 教えて頂いたサイトを頼りに頑張ってみます。 回答、ありがとうございました。

関連するQ&A

  • In your eyes から始まるドラマエンディングテーマ

    どうしても思い出せません。 20年近く前、関西テレビ制作(?)のドラマのエンディングテーマだった「In your eyes...」から始まる曲のタイトル、歌手がわかりません。恐らく外人で、しっとりと叙情的に歌い上げるのが特徴的でCDまで買ったのにおもいだせません。誰かご存じですか?

  • イフ・アイ・ワズ・ユア・ガールフレンド

    イフ・アイ・ワズ・ユア・ガールフレンドという曲は、誰が歌っているものですか? 歌詞を知りたいのですが、日本語で訳してるサイトありますか?

  • 倖田くみの新曲「With  your  Smile」って発売されてるの?

    倖田くみの日テレのプロ野球中継のエンディングテーマソングの「With  your  smile」はまだ発売されてるアルバムとかシングルには収録されてないのでしょうか?それとも、今度の新曲なのでしょうか?

  • SMAPの着メロ

    SMAPの昔のアルバム曲などもある着メロサイトってありますか? いくつか知ってるのですが・・・自分の欲しい曲があまりないんです(^^;) もしSMAPの曲がたくさんある着メロサイトがあれば教えて下さい。ジャニーズ系がたくさんある着メロサイトも。お願いしますm(__)m ちなみにiモードです。iモードのiメニューに入っている着メロサイト(企業が配信しているサイト)以外でお願いします。

  • 木更津キャッツアイのエンディングソング

    もう、終わってしまってさびしいばかりの 「木更津キャッツアイ」ですが、再放送を2回も見、 大変私のお気に入りドラマなのですが、今更こんなこと 聞いてごめんなさい。 ドラマのエンディングソングは何てバンドの、何て曲ですか? (^_^; アハハ… 必ず口ずさむのに、今まで知らなくて・・・ 誰か教えてください。 (着メロにありますよねぇ~~)

  • 着メロを探してます!!

    deenの曲で「ひとりじゃない」と言う(ドラゴンボールGTのエンディングだったはず…)着メロを探してます。 機種はj-phoneのsh-09です。月に300円とかいった月額課金型サイトじゃなくて一曲何円っていう従量課金型サイトがいいです。あと出来れば40和音の着メロがいいんですが16和音でもいいです。探してもなかなか見つかりませんでした・・・ 知ってる方は連絡お願いします。

  • Don't close your eyes和訳

    Gracia (4-United) - Don't close your eyes の歌詞の日本語訳が知りたいです。 Silent tears keep pouring down from children's eyes To many lonely people ask what i have done Honesty is hidden in to many lies But we believe there must be someone Be the one Don't close your eyes before Your soul's found a better dream for you Don't close your eyes Before Your heart's not found some hope      ←★ 特に気になる to see you through Don't close your eyes Until you've seen it all Everlasting love becomes an empty phrase Faces of sadness say that all belief has gone Politiians show us greed and evil pays Prophets of hate say there's more to come More to come Don't close your eyes before CHORUS Your soul's found a better dream for you Dont' close your eyes before ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ You Tube のこの曲のバックの映像は戦争の映像が流れていました。 歌詞全部日本語訳が知りたいのですが、★印のところは、翻訳(直訳)サイトで訳すと、 「あなたの心臓は、若干の望みを見つけませんでした」 となりました。 親戚が社交ダンスでこの曲を使うので、誰かが亡くなるような歌詞だったら悲しくって嫌だなぁ・・・ と気にしていたので、どうやらラブソングではなさそうですが、どういう内容の歌詞なのか知りたいです。 どうぞよろしくお願い致します。

  • 着メロ

    女子アナで水野美紀さんが着メロとして使っていたサザエさんの着メロ(オープニングやエンディングではなくて、バックで流れているやつです。)が欲しいと思っています。 機種はDoCoMoのP209iSです。ホームページとかでこの着メロを載せてあるところはご存知ないでしょうか? それともiモードでダウンロードできるサイトってあるのでしょうか?

  • NHKのプロ野球中継で、ハイライトや放送終了間近に流れていたトランペッ

    NHKのプロ野球中継で、ハイライトや放送終了間近に流れていたトランペットと打ち込みのBGMの曲名が分かりません。 何て言う曲で演奏者は誰でしょうか?? よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 曲名を教えてください

    野球日本シリーズのハイライトやエンディングでかかっている、女性が歌っていて、なんかチャイナチックな曲はどなたの何という曲でしょうか?ご存知の方教えてください。