• ベストアンサー

スカパラ「OPEN YOUR EYES」の着メロ。

東京スカパラダイスオーケストラの「OPEN YOUR EYES」という曲の着メロを探しています。 プロ野球中継のハイライトやエンディングで よく流れている曲です。 配信しているサイトをご存知の方、よろしくお願いします。

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#140925
noname#140925
回答No.1

着うたじゃ駄目、着メロじゃなきゃ嫌だ!って言うのでなければ、自分で着うたにすれば良いのでは? [参考]着もと http://www.chitora.jp/tyaku.html CD持ってるならCDから変換するなり、TV中継のエンディングで音声被ってなくて使えそうなら、そこから抜くなり。

asanonon
質問者

お礼

着うたって自分で作れるんですね! 初めて知りました。 機械オンチなので、少し難しいかもですが 教えて頂いたサイトを頼りに頑張ってみます。 回答、ありがとうございました。