• ベストアンサー

都内で中国茶が飲めるお薦めのお店

タイトルの通りなのですが、都内で中国茶が飲める、お薦めのお店はありますか? 種類豊富な本格中国茶を楽しめて、中国茶に合う軽い食事ができるお店を探しています。 チェーン店以外で、お薦めのお店がありましたら、教えて下さい。

noname#89155
noname#89155

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pm-770c
回答No.1

渋谷にある華泰茶荘は、いかがですか。 いろいろな中国茶があり、点心もあります。

参考URL:
http://www.chinatea.co.jp/chakan.html