-PR-
解決
済み

ペイジ・クロウズのライブ音源について

  • 暇なときにでも
  • 質問No.4877
  • 閲覧数55
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

先日、嬉しいことにジミー・ペイジとブラック・クロウズがタッグを組んでライブを敢行しました。その音源は、ネット上で配信されましたが、CDとして(恐らく、ブートレッグだとは思いますが・・・)出回っているという情報をご存知の方はいらっしゃいませんか?ご存知の方、あるいはすでにお持ちの方がいらっしゃいましたら、購入場所、購入ルート等を教えてください。よろしくお願いいたします。

それにしても、近頃ペイジが若返ったような気がしているのは、私だけでしょうか?龍の刺繍シャツをまた着始めたようですし。。。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 22% (107/466)

僕も
http://www.liquidaudio.com/
よりダウンロードしました。まだ聞いてません。
その、ダウンロードしたファイルの中に説明文があり、
Live at the GREEK のCDが買えるような記述がありました。

いつリリースされたのか、ロバート・プラントと組んだ、
「ノー・クオーター」というビデオが僕は好きです。
昔愛したツェッペリンの音楽性がいかに大きな物であったかを再確認できて、良かったです。
Rain Song の美しさは感涙物でした。
はっきり言って、Led Zeppelin のアルバムよりも
ずっと良かった。
お礼コメント
noname#83

ご回答ありがとうございました。ダウンロードされましたか!Live at the GREEKをどうしたら購入できるのかを、教えていただけたら幸いです。図々しいかもしれませんが(笑)
私も「ノー・クォーター」擦り切れるほど見ました。「Since I've Been Loving You」のサウンドはまさに往年のサウンドで、しびれました。勢い余って、武道館公演もいきましたが、ホントに感激で、不覚にも涙が出てきました。ペイジ・クロウズも来日すればいいですね。
ともあれ、ご回答ありがとうございました。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ