• 締切済み

チック・コリア以上にすごいアーティストっています?

pirorikinの回答

• pirorikin
回答No.6

ブラジルのEgberto Gismontiなんてのはどうでしょう?。 C.Coreaよりスゴイと思います。 アルバムは"Circense"がお薦めかな?。 同じくブラジルのHermeto Pascoalなんてのもあります。 こっちのお薦めは"Festa Dos Deuses"あたりでしょうか。 以上、ブラジルづくしのお薦めでした。(笑)

testchibo
質問者

お礼

ありがとうございます。聴いたことがないので、CD借りて聴いてみます。