• 締切済み

アラモアナのmacy'sにマーサスチュワートコレクション・・・と、オアフ島以外の島で・・・。

夏に夫婦で旅行へと計画中です。 夫婦共に行きたい国や目的が異なるので、(主人は直ぐ行けるアジア、私はヨーロッパ・・)中間?を取ってハワイがいいかなぁと考えてます。~そこで2点質問をさせてください~ (1)私はマーサ・スチュワート商品に目が無いので、旅先で是非買い物を!と愉しみにしております。アラモアナショッピングセンターにmacysが確かあった気がするのですがそこでマーサコレクションはありますか?(ある・・と何かで聞いた事があり・・でも行ってみてなかったらショックなので!) (2)主人は自然を見るのが好きなのでオアフ島からOPツアーで他の島へ ・・というツアーを考えてます。ハワイ島、マウイ島・・etc、それぞれの島の特徴やお勧め等があれば伺いたいです。 ハワイは、8年ぶりの2度目になります。パンケーキ等B級グルメも愉しみです。

みんなの回答

回答No.1

在米です。  1)マーサのものはMacy's にあります。私もたまに買います。 でも、K-martとも彼女は契約しているので、そちらのほうが断然安いです。 Macy's だと、キッチン用品の品揃えがいいです。(ま、日本にくらべたら安いですよ) 2)マウイ島はおすすめです。 ビーチも買い物も、熱帯雨林もあります。一番のお勧めはハレアカラの火山ですが、ちょっと時間がかかるので、日帰りではきついですね。 あとは、モロキニのシュノーケリングです。 マウイでも、ハワイ島でも、ホノルルの喧騒からは逃れられるので気分的にゆっくりできます。

baking
質問者

お礼

ご回答有難うございます!! (1)マーサコレクション:Macysにやはりあるのですね。 とても嬉しいです♪こちらのCS放送で観ているマーサの番組 でmasysの商品・・という特集がやってて、それが私的にとても かわいいなぁと。K-martの商品もありますよネ。 (2)マウイ島ですか~☆未だ本屋さんで立ち読み…位でどこも 同じ?というか、イメージが湧かなかったのでとても参考にな りました。 旅は4泊6日とあまりゆっくりではないので移動を考えるとオアフ から早朝出発!という日帰りツアーを探してました。なのでよ~く 調べてみます! 私自身はローカルフード・B級グルメ&雑貨の買い物・主人は、 これぞ自然!をそれぞれ味わいたいのでLouisvilleさんの情報 を参考にさせていただきますね♪ では、有難うございました!!