• 締切済み

アラモアナのmacy'sにマーサスチュワートコレクション・・・と、オアフ島以外の島で・・・。

夏に夫婦で旅行へと計画中です。 夫婦共に行きたい国や目的が異なるので、(主人は直ぐ行けるアジア、私はヨーロッパ・・)中間?を取ってハワイがいいかなぁと考えてます。~そこで2点質問をさせてください~ (1)私はマーサ・スチュワート商品に目が無いので、旅先で是非買い物を!と愉しみにしております。アラモアナショッピングセンターにmacysが確かあった気がするのですがそこでマーサコレクションはありますか?(ある・・と何かで聞いた事があり・・でも行ってみてなかったらショックなので!) (2)主人は自然を見るのが好きなのでオアフ島からOPツアーで他の島へ ・・というツアーを考えてます。ハワイ島、マウイ島・・etc、それぞれの島の特徴やお勧め等があれば伺いたいです。 ハワイは、8年ぶりの2度目になります。パンケーキ等B級グルメも愉しみです。

みんなの回答

回答No.1

在米です。  1)マーサのものはMacy's にあります。私もたまに買います。 でも、K-martとも彼女は契約しているので、そちらのほうが断然安いです。 Macy's だと、キッチン用品の品揃えがいいです。(ま、日本にくらべたら安いですよ) 2)マウイ島はおすすめです。 ビーチも買い物も、熱帯雨林もあります。一番のお勧めはハレアカラの火山ですが、ちょっと時間がかかるので、日帰りではきついですね。 あとは、モロキニのシュノーケリングです。 マウイでも、ハワイ島でも、ホノルルの喧騒からは逃れられるので気分的にゆっくりできます。

baking
質問者

お礼

ご回答有難うございます!! (1)マーサコレクション:Macysにやはりあるのですね。 とても嬉しいです♪こちらのCS放送で観ているマーサの番組 でmasysの商品・・という特集がやってて、それが私的にとても かわいいなぁと。K-martの商品もありますよネ。 (2)マウイ島ですか~☆未だ本屋さんで立ち読み…位でどこも 同じ?というか、イメージが湧かなかったのでとても参考にな りました。 旅は4泊6日とあまりゆっくりではないので移動を考えるとオアフ から早朝出発!という日帰りツアーを探してました。なのでよ~く 調べてみます! 私自身はローカルフード・B級グルメ&雑貨の買い物・主人は、 これぞ自然!をそれぞれ味わいたいのでLouisvilleさんの情報 を参考にさせていただきますね♪ では、有難うございました!!

関連するQ&A

  • オアフ島から離島の1日観光

    オアフ島発の他島1日観光ツアーでおすすめは?マウイ島・ハワイ島?カウアイ島?その理由も教えてください。

  • ハワイ2島旅行でオアフ、マウイどちらが先がよいですか?

    初めてハワイにツアーで行くのですが、 オアフ4泊、マウイ3泊くらいの予定をたてております。 どちらを先にまわるのが良いでしょうか? 両島共にビーチも行きますが、オアフはショッピングなど観光が中心、マウイは休養(のんびり)と観光が中心になると思います。 ホテルのグレードはマウイのほうが広くてよいようです。 土産などのことを考えるとマウイが先かなと思いますが、まずオアフでハワイらしさを味わってからマウイでゆっくりしたい気もします。 なにか良いアドバイスございましたらよろしくおねがいします。

  • ハワイ(マウイ島)について・オアフと両方行く場合

    ハワイへはオアフ島に一回行ったことがあるものです。 近々島に行ってみたくてマウイとカウアイで悩みましたが、マウイの方向で予定を進めています。 悩んでいるのが、マウイ島だけのツアーと、オアフ&マウイ両方のツアーにするかです。 同行する母は初ハワイなので、元々こだわりが全くない人ですが買い物も少しはしたいと言っていて、初めてでマウイだけだと寂しいかとか、両方だと忙しくてゆっくりできないかなぁとか・・ 私はいいホテルに泊まりたい(予算はさほど高くないためスタンダードより上位)のと、自然にふれたりリッチな気分に浸れたりしたいです。エステなどもしたいです。 お聞きしたいことは 1.マウイ島だけでは買い物等は望めないか 2.マウイ島のホテルはハイアットにしようかと思っていますが、質の良いホテルなのか 3.マウイ島で行くべきところ、やると楽しいこと 4.マウイ宿泊で泊まるのに便利な領域 5.マウイとカウアイどっちが楽しいか 6.オアフと両方行くのはばたばたして忙しいか です。 個人的に初ハワイの時には買い物を期待して雑誌に載っていた道端の有名(パイナップルカウンティーなど)なお店や、アラモアナの一番有名なショッピングセンターにも行きましたが、買ってよかったと思うものはさほどなく、道端の露店(テントのような)でお土産に買ったムームーとアロハシャツなどが好評だったため、そのようなローカルで買えるものが買えればいい程度です。 食べ物もアメリカの料理に期待していませんが、リッチでのんびり、きれいな景色の望める所などに行きたいです。(ロイヤルハワイアンのサーフルームなどが気に入りました) ネイバーアイランドに行ったことがある方、2島宿泊ツアーに行ったことがあるかたの ご経験話を教えてください。 宜しくお願いします!

  • 新婚旅行で9月にハワイ、どの島に行こうか迷っています。

    新婚旅行で9月にハワイ、どの島に行こうか迷っています。 新婚旅行で9月にハワイへ行こうと考えています。 日程は7日間、予算は二人でお土産やらあわせて50万前後を考えています。 私も夫もハワイは初めてなのですが、行き先で迷っていまして、、 1.ハワイ島に3泊、オアフ2泊 2.マウイ島に3泊、オアフに2泊 3.オアフに5泊 4.マウイに5泊 本来ならハワイ初めてなので、迷わずオアフ5泊にしたいところなのですが、 夫婦ともにショッピングにはあまり興味がなく、比較的都会的なオアフよりも 自然を満喫できるハワイorマウイ島のほうが魅力的に思えてきて。 とはいえ新婚旅行なので、各方面へのお土産など、 ショッピングもある程度はしなければならない+やっぱりオアフは行っておくべき? という気持ちからオアフ2泊+マウイorハワイがいいのかな、と考えています。 ただ、日程的に移動ばかりになってしまいそうで、 できれば1島にしぼってのんびり過ごしたいのですが、どうにも決めきれません。  私個人としては、ハワイ島のキラウエア火山、マウナケアの星空観測に魅力を感じるのですが 夫は「車とはいえ、富士山より高い山に登ったりするのはかなり疲れそう!」という意見で、 たしかにそうかも、、とも思います。(二人ともデスクワークで体力なし、、orz) 二人共通の希望としては、 奇麗な海でシュノーケリング、 リゾート気分を味わいおいしいお酒とごはん、 マサラダやガーリックシュリンプなどB級グルメ というところなのですが、、。 結婚式がおわってからすぐ仕事で、1年越しにやっと行けることになった旅行なので 失敗したくないという気持ちが強く、ご意見をお聞きしたいです。 おすすめの日程や、レストラン、スポットなど、 ちょっとした情報でもかまいませんので教えていただけたらうれしいです。

  • ハワイで女性1人旅向けの島は?

    こんにちは。 初めてお世話になります。 まだ日程等、決めていないのですが、2月に9日間ほどハワイに行く予定です。 ツアーではなく、B&Bのようなホテルに泊まりながら個人旅行を目的としています。 9日間のうち、最初か最後の5日間は友人と合流しハワイ島で過ごす予定です。 残りの3~4日間を1人でオアフ島かマウイ島で過ごそうと思うのですが、 どちらの島が楽しめると思いますか? ハワイ島で自然を満喫し、 残りをショッピングしながらオアフで過ごすのも楽しそうですし、マウイも人気なので気になります。 (マウイは何もないみたいですし、1人だと飽きちゃうかも?逆に、贅沢??) ハワイ島を後半にするか前半にするかでもかなり迷います。 全日程ハワイ島がオススメであれば、そういった意見もありがたいです。 1人旅はヨーロッパや東南アジアをしたことがありますが ハワイは初めてなので、いろいろ教えてください! よろしくお願いします。

  • GWにハワイ(オアフ島と、他の島)に行きたいです。

    GWに1,2日早く有給を取って、4/27,28出発で7,8日間ほどハワイに行きたいと思っています。 2度目のハワイの為、オアフ島と他の島の2島に行きたいと考えています。できるならなるべく安く行きたいです。オアフ島のホテルは、ハワイアナホテルがいいなぁと思っているのですが、ハワイアナホテルのツアーで、他の島の宿泊もついているツアーを探すには今からでは早すぎるのでしょうか?それとも出遅れてますか?今から、行動を開始するには何から始めたらいいでしょうか?GWでも値段を抑えて行くには、個人手配の方がいいのでしょうか?個人手配だとすると、空港からホテルまでの移動や、航空券の手配など、初心者には難しいですよね?質問ばかりですみません。よろしくお願いします。ちなみに英語は全くできません。

  • ハワイに移住するならどの島に住みたいですか?

    こんばんは ^^ あなたがハワイに平和的に移住(権利有り)するとして… ・ハワイ島 ・オアフ島 ・マウイ島 ・カウアイ島 ・モロカイ島 ・ラナイ島 A.住むならどの島がいいですか?   B.理由等もお願いします。 (どんな暮らしをしたいか等もあれば…) よろしくお願いいたします。 *行ったことがない方でも全然構いませんよ。 *締め切り後にお礼をする可能性があります。  ご了承ください。

  • 年末年始のハワイ オアフのみかハワイ島+オアフか?

    今年の年末年始、ハワイ行き12月30日発1月3日現地発で航空券がとれました。 行くのは50代夫婦と21才長男18才次男16才長女、 80才主人の母、78才母の妹です。母は海外初めてです。 ホテルはハワイ島3泊(1月2日チェックアウト)ホノルル1泊が とれそうです。またホノルル4泊も確保可能です。 どちらにすべきか迷っています。 私たち夫婦と子供たちはオアフも2回経験済み、マウイに1回行った事があります。 ハワイ島は行った事がありません。 母たちは初めてなのでオアフが良いでしょうか? また私たち夫婦と子供もオアフでのカウントダウンは未経験なので 興味はありますが、ハワイ島の広大な自然でのんびりするのもいいかなと思います。 母たちにとってはどうなんでしょう? 息子たちや母たちはオアフでの買い物もあまり興味がないと思います。 ホテルを早く決定しなきゃ行けないのであせっています。 どんなご意見でも結構です。

  • マウイ島かオアフ島でのダイバーズライセンス取得

    ハワイでのオープンウォーターダイバーコースについて。 初めてダイバーライセンスを取りたいと思っています。 4月にハワイに行く予定なので、その時に取りたいと思うのですが 日程がオアフ島とマウイ島に3泊づつと考えています。 マウイ島も非常に海が綺麗のようで、オアフとマウイどちらで 取ろうか迷っています。 恐らく着いた初日にマウイに移動するので、実質マウイには 丸二日しか居れません。 日程の理想からするとマウイで取得して、オアフで1日潜りたいと思っていますが。。。 事前に自分で学科を自習して、2日で終了のコースもあるようですが、 やはりじっくり3日のコースを受けた方がいいでしょうか? 今年もハワイ(オアフ)に行き、期待をしてシュノーケリングツアーに 行きましたが、正直あまり魚が見えませんでした。 オアフでは魚がたくさん見えるスポットはあまり無いのでしょうか? また、お勧めのダイビングスクールがありましたら教えて頂きたいです。 検索するとたくさんのスクールがあるので、何を重点に探したら良いのか分からなくなってしまいました。 ちなみに一人で参加します。英語はあまり話せませんが、外国の方と交流するのは好きなので 外人の方が多くても日本語の話せるスタッフが1人でも居れば大丈夫です。 宜しくお願いします。

  • ハレアカラ サンライズ ツアー

    教えて下さい! 10月5日~5日間オアフ島に行きます。初ハワイ☆なのですが色々調べていたら、どうしてもマウイ島のハレアカラ サンライズが見たくなりました! オアフ島からマウイ島のハレアカラサンライズを見るオプショナルツアーがありましたら教えて頂きたいのですが宜しくお願いします!! オアフ島からマウイ島に行くツアーは見つかったのですが、サンライズを見るツアーというのは見つからなくて・・。 また、オアフ島でお薦めのツアー等ありましたら教えて下さい! 宜しくお願いします。