• 締切済み

フィオレンティーナのグッズはどこでかえるのか。

今度イタリアにいきます。 お土産にフィオレンティーナのグッズを頼まれました。 フィレンツェのどこへ行けばクラブ公認のグッズが買えますか。

みんなの回答

• chisotta
回答No.1

こんにちは! フィレンツェでなくても、オンラインの公式サイトで購入できますよ♪ 今、ちょうど、セールもしているみたいですね。 もちろん海外からの購入も可能で、UPSという宅配業者で送付してくれます。 そのほか、細かい送料などの情報はサイトをご覧ください。 [Fiorentina Store]英語 http://www.fiorentinastore.com/en/frontend/homepage