• 締切済み

キラル媒質とは何?

noname#211914の回答

noname#211914
noname#211914
回答No.4

勘違いかもしれませんが、「液晶」のことでしたら、以下の参考URLサイトには関連質問の回答がありますが、参考になりますでしょうか? この回答の#3の参考URLには化学構造式と物性値があります。 PC等のディスプレイ画面に使用されているものではないでしょうか? 液晶の事でしたら、更に成書等も紹介できましが、補足お願いします。

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=24479