• ベストアンサー

イージーCDクリエイター5

イージーCDクリエイター5のアップグレード版を持ってますが、XPインストールのPCでもインストールして使えるのでしょうか?

• rdo79
  • お礼率50% (222/438)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Hageoyadi
回答No.2

プラチナム、とかいうやつですね。 大丈夫、うちでは立派に機能してます。

その他の回答 (1)

noname#107580
noname#107580
回答No.1

こんにちは! 使えるようですよ。 もしかするとアップデートが必要かもしれません。

参考URL:
http://www.roxio.co.jp/support/download/menu_ecdc.html