• 締切済み

カビキラーの匂いがとれません

天井にカビが発生してしまったので、安易にカビキラーを直接散布してしまいました。 砂っぽい吹き付けの天井な為ふきとれはしないが、時間がたてば匂いも消えるだろうと思っていたのですがなかなか消えません。 匂いを消す方法がありましたら教えてください。

みんなの回答

• Cupper
回答No.1

通気を良くしましょう 基本的に塩素臭ですので、ドライヤーの熱風であぶれば臭いは早く飛んでいきます

okirakuyen
質問者

補足

通気をして1週間近くにありますが、まだかなりの匂いがあります。 どうしたものでしょうか? お酢や、竹酢を霧吹きでかけたらだめでしょうか?