• ベストアンサー

supergaスニーカーのサイズについて

http://www.cssport.it/prd/117346342447604/scarpe_fashion/superga/scotu.html# 上記のサイトにあるスニーカーを個人輸入しようと考えているのですが、サイズ表記が見たこともないもので困っています。 tagliaと書かれている項目がサイズだと思われますが、見慣れた「~.~cm」などではなく、「3 1/2」のような表記となっております。 購入するにもサイズの目安が分かりません。どなたか詳しい方、回答をお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sugarp
回答No.1

それはイギリス基準のサイズ表示ですね。 「3 1/2」は日本サイズで22センチです。 以下の対応表を貼っておきますので、ご参考にしてください。 英国サイズ 日本サイズ 「4」      「22.5」 「4 1/2」   「23.0」 「5」      「23.5」 「5 1/2    「24.0」 「6」      「24.5」 「6 1/2」   「25.0」 これ以上も同じような要領です。

ogabeck
質問者

お礼

なるほど!大変参考になりました!ありがとうございます!!