• 締切済み

サントリーの飲料水でもう発売していない商品は?

サントリーの飲料水でもう販売中止になっている商品をご存知の方教えてください。例えば、「のほほん茶」とか。。。

• u-pa-
  • お礼率32% (10/31)

みんなの回答

• nozomi500
回答No.5

#4です。「ライセンス生産」の間違い。

• nozomi500
回答No.4

サントリービールのほうですが、 「バドワイザー」 まえはサントリーがライセンス性Sンしていたのに、いまはキリンが作っています。 「ペンギン」のビールも懐かしい。 お、SASUKE、出ていますね。

• ajisioDX
回答No.3

「はちみつレモン」とか、「ビックル××味」とか、

回答No.2
参考URL:
http://ott2.hp.infoseek.co.jp/takara/taka04.html
  • Hageoyadi
回答No.1

サスケ。 知ってる?