• 締切済み

玉樹

玉樹のせっけんを使ってみたいのですが。。どこで手に入るのでしょうか?

• dana
  • お礼率90% (18/20)

みんなの回答

• baian
回答No.1

下記サイト(美容院)では、通販もしてるみたいですよ。 いわゆる美容院コスメですよね。 「玉樹」「シャンプー」などの複合検索をかけてみることをおすすめします。

参考URL:
http://www.boowy.net/arabesque/index.htm
dana
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 半年くらい探しまわってたんです。 スッキリです。 今から教えてもらったサイトを見てみます。