• ベストアンサー

クロカン・・・

関東周辺でクロス・カントリーのコースがある場所を教えて下さい!!ついでにキャンプ場でもあれば嬉しいのですが・・(笑)よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tamalan
回答No.4

当方も関東周辺(多摩)在住の四駆乗りです。クロカンコースということですが、自分の腕や、乗っている車、行く人数によって様々ですが、人数がいれば富士山周辺の本栖ハイランドが楽しいです。あとは軽井沢ナチュラルパーク、群馬県赤城オフロードパーク、千葉県F2小湊などあります。どこもキャンプもできます。あまり知られてないところでは、山梨県早川町にオートキャンプと簡単に遊べるコースがくっついたところもあります。名前はランドパークです。まだまだたくさん遊べるところありますよ!

tanuking7
質問者

お礼

回答ありがとうございました。お礼が遅くなってすみません。結構たくさんのクロカンコースがあるんですね!是非行ってみます。ありがとうございました!

その他の回答 (3)

• kenkenkent
回答No.3

確か、栃木の方に『しのいカウンティ東武』 って言うのがあった様な・・・。 だけど、もしかしたら無くなっちゃったのかな?

tanuking7
質問者

お礼

回答ありがとうございました。お礼が遅くなってすみません。 >栃木の方に『しのいカウンティ東武』 是非行ってみたいと思います。

• t-iizuka
回答No.2

千葉県印旛郡印西市にでこぼこランドというのがあります 私は実際に入ったことはありませんが、雑誌で紹介されたこともあります 会社の帰り道に前を通りますが入り口に大きなトラックのタイヤが目印です まずは問い合わせてみてくださいね キャンプ場は無いかもしれません

参考URL:
http://www.mapfan.com/map.cgi?ZM=8&SbmtPB=MAP&MAP=E140.10.4.8N35.49.46.9&Func=INDEX&&
tanuking7
質問者

お礼

回答どうもありがとうございましたとう。こんなに近い場所にあるとは知りませんでした。近いうち行ってみます。

• drkoba
回答No.1

有名どころでは伊豆のモビリティパークでしょう。 その他では那須高原などに有ります。

参考URL:
http://www.nismo.co.jp/MOBILITYPARK96/
tanuking7
質問者

お礼

回答どうもありがとうございました。モビリティパークいいですね。那須にそんなところあったとは今度行ってみます。