• ベストアンサー

SFCタクティクスオウガに匹敵するゲーム

SFCタクティクスオウガに匹敵すると思ったゲームを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • disease
回答No.1

タクティクスオウガは1番すきなゲームです。 スターオーシャン・セカンドストーリー ティアリングサーガ ゼノギアス ベイグラントストーリー ファイナルファンタジータクティクス moon 俺の屍を越えてゆけ リンダキューブアゲイン 幻想水滸伝1~2 メタルギアソリッド サイレントヒル ポポロクロイス物語1~2 バイオハザードシリーズ アーマードコアシリーズ

その他の回答 (1)

• furuichi9
回答No.2

色々思う所は有るのですが・・・ FC 「ウィロー」 「スィートホーム」 SFC 「魔装機神」 「ロマンシング・サガシリーズ」 PCESCD 「聖夜物語」 「エメラルドドラゴン」 PS 「ヴァルキリープロファイル」 「サモンナイト2」 PC 「シムシティシリーズ」 ぱっとはこんなんかな?SFCのオウガは丁度良い感じだったから、他と比べると難しい。