• ベストアンサー

ゲームソフトはどこで売ったら高値がつきやすいですか?

銀さんと一緒!ボクのかぶき町日記http://www.bandaigames.channel.or.jp/list/ps2_gintama/ を売ろうかなって思っているんですが、正直これ一本じゃたいした値段 になりませんよね?だいたいどれくらいの値段で買い取ってくれますか? オークションがいいような気がしますが、面倒です。 そこらへんのお店で売ろうかなって思っているところです。。 状態は、開封してあるけど未プレイ、初回のおまけつきです。 傷はありません。

noname#91052

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

現在の相場は、1000円前後です。 ヤフオクなどだと、手数料などを差し引いて、500円ぐらいの利益でしょうか。 お勧めするとしたら、ソフマップでポイントに還元してもらう方法でしょうか。これだと、+100円分のポイントが追加されます。

質問者

お礼

なるほどなるほど。。 お勧めもおしえてくださりありがとうございます!

その他の回答 (1)

noname#112042
noname#112042
回答No.2

店買取でしたら、オフハウスがお勧めです ゲオなどの纏め売り優遇キャンペーンをやっている店は、たいてい買い取り単価が低いので注意