• 締切済み

ジャノメミシン「TYPE400」について

ジャノメのミシン「TYPE400」という(かなり古いミシンですが)形式のミシンをもっていらっしゃる方、取扱説明書を無くしてしまったので、使い方がわからなくなってしまいました。是非同じ形のミシンをもっていらっしゃる方がいたら、メモリの使い方(縫い方の違い)等を教えてください。お願いします。

みんなの回答

• seijiboo
回答No.1

お役に立てないかもしれませんがm(_ _)m >メモリの使い方(縫い方の違い)  もしかして目盛のことでしょうか? 型番が分かっているのでしたら メーカーに『取扱説明書』の取り寄せ可能か問い合わせてみてはいかがでしょうか?  http://www.janome.co.jp/company5.htm どの位前の製品か分かりませんが  古い物だと「コピーでよろしければ」ということもありますし フリーダイヤルかメールで直接お聞きになった方が確実だと思います。

love0623
質問者

お礼

お礼をするのをすっかり忘れていました。ごめんなさい。 その後、電話をして確認しました。古い型式でしたが、まだ取扱説明書があるということで取り寄せることができました。ありがとうございました。