• ベストアンサー

教えて!gooの過去にした質問回答はMYQ&Aから消せない?

過去の質問や回答を削除する方法ありませんか?  使い方やヘルプを見てもわからず、困っています。  教えてください。 お願いします。 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#5336
noname#5336
回答No.2

質問は削除できません。 回答は、締切られていないものに限り、  info_oshiete@goo.ne.jp (subject=oshiete!goo) に、「これこれこういった理由で不適切な回答を出してしまいましたので、削除をお願いします」と書けば、回答ごと削除してくれる場合もあります。

takatozu
質問者

お礼

大変遅くなりまして申し訳ありません。  ご回答どうもありがとうございました。     質問・回答が全体のページで残るのは構わないのですが、MYQ&Aがもう少し見やすく使いやすいといいなと思いまして、質問させていただきました。  そうなると、管理人さんへのお願いということになりますかねぇ(笑)

その他の回答 (1)

noname#8250
noname#8250
回答No.1

ありませんよ...ここでの質問回答はあなただけのものではなくみんな(漠然としていますが)で共有すべきものですから。どうしても削除してほしいものがあれば管理者さんにメールを出してみてください。 では。

takatozu
質問者

お礼

大変遅くなり申し訳ありません。  ご回答ありがとうございました。  上でも書きましたが、全体のページに質問・回答が残るのは構わないんです。  MYQ&Aで見る時に自分の思いどおり表示させたかったもので・・・  素人考えでこんな質問をしてしまい、恥ずかしく思っています。