• 締切済み

レディースの時計のブランドに詳しい方いないでしょうか。とある電波腕時計の商品名を思い出したいのですが

一年以上前にRayに掲載されていた腕時計のブランド・商品名がきになるのです… ・ベルト部分は革でピンクです ・アナログで時間を表す数字は普通の数字で、すべての時間の文字がかかれているわけではなく12時と3時と6時と9時だったような… もしかすると一時間おきだったかもしれません ・ブランド名(ライン名?)はアルファベット5文字くらいでRの文字が入っていたような という感じです 細かいところは違っていてもいいのでピンときましたらぜひ教えてください…

みんなの回答

回答No.1

Rじゃないけど・・・ セイコーの「ルキア(LUKIA)」? http://www.seiko-watch.co.jp/lukia/about/feminine.html

omotichan
質問者

お礼

調べたらLILANAというブランドでした… 生産終了してました; でもありがとうございました。

関連するQ&A

  • メンズ腕時計のブランドを探しています

    はじめまして。 この前、ある40歳前後の男性がとても素敵な腕時計をしていました。 そのブランド名が何か教えていただけると助かります。 ■特徴 ・文字盤は四角で白地。文字色は黒で1,2,3のような数字。 ・針時計(デジタル時計ではない) ・皮のベルト(黒) ・ベルトのバックルがアルファベットの「D」のようなデザイン →これが一番の特徴でした こんな抽象的で申し訳ありません。 もし知っている方がいらっしゃれば、 是非情報をいただけると大変助かります。 宜しくお願い致します。

  • 文字盤の文字に特徴のある腕時計

    腕時計で、文字盤の文字に特徴のあるものがどこの何という時計だったか知りたいのですが。 四角い文字盤で、数字が色んな大きさになっている、黒い革のベルトかなんかの腕時計だったのですが。多分有名なブランドの時計です。

  • レディース腕時計について

     腕時計の購入を検討しています。  いくつか候補があって決め手が欲しいので、ご教授ください。  ゴールドかピンクゴールドで迷っています。  私的には、ゴールドは高級感があり大人っぽい、ピンクゴールドはフェミニンで馴染みやすいという印象がありますが、皆さんが持っている時計はどんな理由で何色にしましたか?  ベルトは、革のものと金属?のものとではどちらが長持ちしますか?  ちなみに、仕事で毎日アクセサリー感覚でつけて、ついでに時間が大体分かればいいというイメージです。

  • この時計のブランド名、またはメーカー名を教えてください!!

    ネットなどで探したのですが、全く見つからず困っています。特徴は、文字盤(ふちの部分は銀色です。)は四角型で白です。はっきり見えないのでわからないですが、文字盤はシンプルです。見える限りでは、数字は入っていなくて12と3と6と9の所に線があって、12の下の所にブランド名かメーカー名らしきものが入っています。ベルト部分は、ベージュ系の色で、たぶん何かの革(布っぽいものです)だと思います。結構ごつい大きめの時計です。有名人の方がつけているので、ブランド物かとは思うんですが。似たような時計を、「まがり角の彼女」に出ている稲森いずみさんがつけていました。あくまで似ているだけで、同じものではありませんでした。欲しくて、探しています。わかる方いたら、これかな??とちょっとでも引っかかったものがあれば教えてください。よろしくお願いします。

  • 腕時計のベルト交換について

    腕時計のベルト交換について 雑貨屋さんなどで購入した安い革風のベルトが壊れた時、時計屋さんではブランドの時計じゃなくてもベルトの交換はしてくれますか?

  • 革ベルトでシンプルな腕時計(レディース)を探しています。

    革ベルトで、文字盤がシンプルなデザインのレディースの腕時計を探しています。 私は25歳、女性です。 希望しては・・ ・革ベルト ・日付(カレンダー)機能入り ・秒針つき ・予算は2~5万円くらいまで 一応ネットで見ていて気になった腕時計(フレデリック・コンスタントのもの)です。 http://image.www.rakuten.co.jp/bluek/img10591089068.jpeg 残念ながら、完売でしかもメンズでした。 イメージはこれに近いものがいいのですが、これ以外でも レディースでおすすめの腕時計がありましたら、ぜひ教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 安価で質の良い腕時計ブランド

    こんにちは。 最近、腕時計が欲しくなりまして、いろいろ探しているのですが、ブランドがたくさんありどれにしようか・・・ 予算は1万~3万くらいです。 なかには1万ほど出しても質がそれに伴わない時計も多いようで。 このブランドなら値段相応に質もいいよ。っていうオススメブランドがありましたら教えてほしいです。 ちなみに僕が探しているデザインとしては、茶系の革のベルトに文字盤やその淵が金色だったりちょっと華やかな色のもので、そんなにごつくなく、学生でも社会人でも違和感なく使えるものです。要するにカジュアルにもスーツなどのフォーマルにも対応できるような!シルバーは普通すぎて。。 もしピンとくるものがあったら教えてほしいです! 御回答よろしくお願いします。

  • 腕時計を探しています

    現在腕時計を以下の条件で探しています。お勧めの時計がありましたら教えていただけないでしょうか? ・予算:5万円くらいまで ・革ベルト ・曜日、日付表示がある(針表示ではない) ・女性が使えるサイズ ・文字盤の数字は英数字 ・長く使える メーカーなどは特に希望はありません。使い易いものを探しています。宜しくお願いします。

  • 腕時計のブランド教えてください!

    文字盤が液晶になっていて秒数が表示される腕時計を販売しているブランド名分かりますか? また、腕時計をメインに取り扱っているオークションサイトやショップがあったら教えてください m(_ _)m

  • 腕時計のブランド名

    腕時計のブランド名がわからなくて困っ ています プラスチックの球体の中に腕時計が入った状態で販売されていて、 大体2,000円位で売られています

専門家に質問してみよう