• 締切済み

バリ島でのオプションを安くで手配する方法

こんばんは。 バリ島に行こうと思っているのですがパック旅行を手配する旅行会社にオプションはご自分で手配を、と言われました。 パック旅行を申し込んだ旅行会社でオプションを申し込まない場合、最も安く手配する方法として、どのようなものがありますでしょうか? もしインターネットで閲覧可能な場合はURLも教えて頂けると幸いです。 ご回答宜しくお願い致します。

  • boar
  • お礼率74% (401/541)

みんなの回答

  • baw
  • ベストアンサー率46% (23/50)
回答No.2

どのようなオプションをお考えなのでしょう? 私はいつも運転手付きの車のチャーターサービスを利用します。行きたいところを言えばうまく組み立てて行ってくれます。日本語ガイド付というのもたくさんあります。 昨年利用した現地会社のURLを載せておきます。日本語で予約でき、円決済です。車のチャーター以外に体験型のツアーなども色々あるようです。 http://www.koberbali.jp/charter.html http://senang-bali.com/charter/index.html 探せばもっと安いものもあるかもしれませんね。

boar
質問者

お礼

ご回答どうもありがとうございます!

  • koma24
  • ベストアンサー率56% (1976/3487)
回答No.1

http://www.bali-esthe-spa.com/ http://www.bali.cside.com/ http://www.posca.jp/?asp_id=13067 http://www.bali-tours.com/tour1.html http://www.suka2-bali.com/ ほかにもいっぱいあしますが、ご参考に。 また、現地に行けば日本語の現地フリーペーパーやチラシが空港の目立つとこにいっぱいおいてあります。そういうの見て申し込むのもあり。 値段は、それぞれいろいろ見比べてお決めください。一般的には、日本語ツアーより英語ツアーのほうが安い傾向があります。英語ができるなら、現地でいっぱいある旅行会社みて探すのもいいでしょう。(ネットでも検索できますが。英語でやりたいものをキーワードにバリで検索してみて。) ものによっては宿泊するホテルでも手配可能です。 どこがリースナブルかは、ご自分でご判断ください。ものにもよりますし、時はカネなりということもあります。

boar
質問者

お礼

ご回答どうもありがとうございます!

関連するQ&A

  • バリ島旅行のオプションについて

    バリへ旅行に行きます。 パンフレットに載っている、フリーばかりのエアー+ホテルなのですが、 オプションをどうしようかと思っています。 そのパンフに載っているオプションで、エアー+ホテルと一緒に申し込むか、 オプションだけはネット等で、別で安く申し込むか・・・。 前回行った時は、パンフに載っているものを旅行代金としてまとめて 申し込みました。 しかし、友人が、 「オプションだけネットとか自分で手配した方が安いよ」 と言うのです。 でも、ややこしくならないかな~?と思って・・・。 みなさんはどうされてますか? オプションだけ自分で手配とかされますか? ご意見をお聞かせ頂ければ幸いです。

  • バリへ出来るだけ安くいきたいのです。

    9月末か10月ありにバリ旅行を計画しております。 出来るだけコストを抑えたいと思っています。 そこで、航空券とホテルを個人手配した方が安いのか、航空券とホテルがパックになったものが安いのかどなたか教えてください。 ちなみに今まで海外旅行は個人手配をしたことがありません。 多少の不安はありますが個人手配の方が安いのであれば挑戦してみようかと思っています。 海外のホテルなどを予約した経験がないのですが、簡単に出来るものでしょうか? また、バリでおすすめの場所やホテルなどガイドブックに乗っていなくても構いません情報を教えてください。 バリのみどころ&すばらしさを教えてください^^♪

  • バリ島 

    ●質問1 今年バリ島に行きたいのですが、クタにあるバリ・ダイナスティー・リゾートに宿泊したいと思っています。 このホテルに予約したいのですが、個人で手配する場合 格安でこのホテルに予約する方法はありますでしょうか? バリの旅行が初めてなので教えてください。 オススメの手配方法がありましたらお願いします。 ●質問2 ガールーダのビジネスクラスで行く予定ですが 格安券を購入できる代理店を御存知の方がいらっしゃいましたら 教えてください。 空港ビジネスラウンジのサービス等は、どんな感じでしょうか? またビジネスクラスの「シート・機内サービス」は 充実してましたでしょうか? ※2点質問させていただきましたが 宜しくお願いいたしますm(__)m

  • バリ島-ロンボク島間の航空券手配について?

    こんにちは。 バリ島には何度か行ったことがあり今年も検討しています。 今度は、バリ島以外にロンボク島に滞在したいと思っています。その場合、初めてです。 ホテルはオベロイ・ロンボクが候補です。 ホテルの手配はクレジット会社経由で割安なものがあるようです。 バリ-ロンボク間の航空券(メルパティ航空)の手配は日本で出来るのでしょうか。 どうすれば、航空券を確保できるのでしょうか。 教えてください。 ちなみに日本ーバリ島間はマイレージの関係上、JALの予定です。 よろしくお願いします。

  • 沖縄旅行の手配方法について

    私は沖縄旅行が好きで、1年に1回か2回ですが毎年沖縄に行っています。 その手配方法について、最近悩み始めたので、アドバイスいただけますと嬉しいです。 これまで、ほとんどの旅行を自分でJALホームページと宿泊予約サイトで手配してきました。 ホテルは、寝るだけなのでビジネスホテル。 理由は、マイルが多めに貯まる方が嬉しかったのと、元々旅行は計画すること自体が楽しいタイプだったので自分でやっていました。 でも最近年を取ったのか?(30手前です)海に入るよりもボーッと眺めてる方が好きかもしれないと思うようになり、リゾートホテルにひかれるようになりました。 それにマイルも、今年からマイルが貯まっても行けるのは連休という環境になり、そうなると中々希望の日程で特典航空券は取れないし、予約開始時間にPCに向かうのも難しくマイルが貯まっても使えない・嬉しくないと感じ始めました。(海外に行けるほどのマイルは貯まりません) そこで、旅行会社の飛行機&宿泊パックとかを利用してもいいのかなと考え始めました。 今後は、気に入るリゾートホテルを見つけて、毎回そこに泊まるようにしたいです。(本島) マイルは気にしません、航空会社も気にしません 行ける日程は夏の土日1泊2日、3連休の2泊3日になると思います。 この条件だと、最初の方法での自分での手配と旅行会社のパック、どちらが適しているでしょうか? ※計画自体が楽しいというのは無視していただいて結構です。 アドバイスしていただけましたら、嬉しいです。 よろしくお願いいたします。

  • バリ旅行について

    バリに、行かれた方に質問です。 直行便で行きたく、ヴィラに泊まりたいと思っています。バリには行ったことはありません。 旅行会社に相談するのと、個人で飛行機やヴィラを手配するのとどちらがお勧めですか? 虫除けなどは持参したほうがよいですか?

  • 海外挙式の手配について

    二人で挙式を兼ねて新婚旅行へ行く予定です。 早くかつ経済的に手配する方法を考えています。 二人とも海外旅行の経験はあります。 (1)大手会社にすべて頼みパックで手配 (2)航空券とホテルは格安旅行会社で手配し、挙式のみウェディング会社 に依頼 このパターンではどちらが効率的かつ経済的でしょうか? また、上手く手配された方のアドバイスがあれば、お願いします。 他にも、海外挙式について、お勧めの場所などがあれば教えて下さい。

  • バリでウェディングの予定なんですが・・・

    ワ○ベウェディングにするか、J○Bなどの旅行代理店にするか迷ったのですが、 ワ○ベウェディングはバリに支店がなく、式場も限られていたので、 J○Bにしました。 式を挙げたい場所もパンフにあり、そうしようと思っていたのですが、 式とは別に旅行を申し込みますよね(ホテル等) それが、決められたパンフ、2冊のどっちかから選ばなければならず、 更に、バリで挙式の後、他にも旅行に行きたいのに、 一旦帰国しないと行けないとの事でした。 もし、J○B等じゃなく他で申し込めば、どのパンフからでも選べるんですよね? バリの後、他に行きたいならば、航空券・ホテルなど 全て自分で手配しないといけなくなるのでしょうか? ハワイやグアムやオーストラリアなら選択肢がたくさんありますが、 バリって少ないんです・・・。 このままJ○Bにするか、自分でいろいろバラバラに手配するか迷っています・・・。

  • バリからモルディブへ(ウェディング)

    バリで挙式をし、その後モルディブへ行きたいので 旅行代理店に問い合わせた所、 「バリからモルディブへの便がないので、一旦帰国後、 モルディブへ」 との事でした。 他にも、帰国せずにバリから行ける場所を聞いたのですが 無いとの事でした。 ウェディングや新婚旅行に限らず、バリから他の国へ行きたい場合、 イチイチ帰国しないと行けないのでしょうか? バリ以外の国・地域でも、日本発着以外の航空券や旅行の手配は できないのでしょうか?

  • 来年のハワイ挙式、旅行手配はいつから!?

    来年の4月にハワイ挙式するものです。 教会の手配などは現地のP会社さんにお願いし予約は取れているの ですが、ホテルなどの旅行手配はまだ全く取り掛かっておりません。 2つほど旅行代理店へ行きましたがパンフレットが出るのは 来年の1~2月くらいとのこと「そんなにぎりぎりでも 大丈夫なんですか?間違いなく予約できますか?」と聞くと 「パンフが出た時点でホテルは既に満室の場合がございます」とのこと・・ これでは私の不安は募るばかりです。 ホテルが決まっていれば仮受付をして料金がわかった時点で 案内してくれるとのことですが、それでも予約できない場合があると 言われました(>_<)旅行会社によっても対応は違うのでしょうか? 有名な会社だから安心できると言う訳でもないようですし・・・ 参列者のホテル等の手配もしなければならないんですが、 来年になってからの準備でも遅くないのでしょうか? ホテルだけHPなどで予約入れておき、旅行会社で手配が取れたら自分で予約した分はキャンセルする・・・ということくらいしか思いつきませんでした・・・(*_*) みなさま、旅行手配に関して何か良い方法やアドバイスがございましたら、是非教えて下さいm(__)m予約が出来なかったらどうしようと焦りばかりが募ります。どうぞ宜しくお願い致します。