• ベストアンサー

NTFS

maidomanの回答

• ベストアンサー
  • maidoman
回答No.2

Undelete 2.0 for Windows NT/2000で復旧可能です。 Deleted File Analysis Utilityで(無料試用版)復旧可能かチェック出来ます。 PS:日本語代理店もリンクされています。

参考URL:
http://www.undelete.com/
shpon
質問者

お礼

ありがとうございます。 すごいソフトだったんですが、NTFSは最強でした。。。