• ベストアンサー

先行と差しと・・・

adiの回答

• adi
回答No.10

基本的には差し・追い込み馬が好きですが、ハイペースで大差圧勝で勝つ馬はそれ以上に好きです。GIレースでは府中の長い直線で後方から一気に差し切ったスペシャルウィークの天皇賞・秋やアグネスデジタルのマイルCS、他ではやはりサイレンススズカの毎日王冠と金虎賞ですね。あんな逃げ馬にもう一度巡り会いたいものですね・・・

misacyan4wd
質問者

お礼

ありがとうございます スペシャルウイーク凄かったですね あのモンジューにも勝ったんですよね アグネスデジタルもダートだけじゃなく芝もこなせるスーパーホースですねー それとサイレンススズカはファン多いですねー またあんな逃げ馬でてくるといいですよね またおねがいしますね