• 締切済み

北米から日本へ荷物を発送する際、最も送料の安い方法を教えてください。

北米から洋服を段ボール2箱分送ってもらう予定なのですが、到着は遅くても良いので、最も安い方法で送ってもらいたいと思っています。 どのような発送方法が良いかアドバイスいただけますか。

みんなの回答

• tapu99
回答No.4

FlatrateBOXに入るなら安いかと思いますが EMIでは重さと申告額によっては・・・ 条件によって違うと思いますので両方見積もりしてみるといいかと。

• mamigori
回答No.3

アメリカから日本への船便っは、2年前の5月に廃止になってしまいました。 多分、一番安いのは、郵便局(USPS)のGPMになると思います。 通常、1週間~10日くらいで届きます。 混雑期は、2週間近くかかる事もあります。 USPSのHPで、ラベルを作成し、クレジットカードで支払いをすっれば、 郵便局に持ち込んで支払いをするより、多少安くなります。 現在アメリカ在住で、来月日本に本帰国になるため、 今荷造りしているところですが、 ヤマトでも日通でも、  段ボール5~6個程度の荷物なら、  USPSで出した方が安いですよ~ と言われました。

• tapu99
回答No.2

YAMATO TRANSPORT U.S.A.

回答No.1

段ボール2箱程度であれば、郵便局からSAL便または船便で送るのが安いと思います。ただし1カ月とかかかりますが。