• ベストアンサー

カネボウ テスティモがあるお店

カネボウ テスティモのアイシャドウパレットが欲しいのですが 売ってるお店がありません… 大阪キタ付近でまだ売っているお店を知っていたら教えてください お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • usaty
回答No.1

売っているお店は知らないのですが、オークション等で 探してみてはいかがでしょうか? http://search3.auctions.yahoo.co.jp/jp/search/auc?p=%A5%AB%A5%CD%A5%DC%A5%A6%A5%C6%A5%B9%A5%C6%A5%A3%A5%E2&auccat=42180&alocale=0jp&acc=jp

minapple8
質問者

お礼

オークションがありましたね!! ありがとうございます!!