• ベストアンサー

Googleの検索のツールバーで検索すると中国語が出る

今まで正常に検索できていたのですが、Googleの検索のツールバーで検索すると中国語が出るようになりました。 花見と検索すると中国語になって出てきます。 どうすば直るでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.1

中国語は、どうか解りませんが、Google側の不具合っぽい現象があるようですよ。 http://okwave.jp/qa4866434.html

mumuraimu
質問者

お礼

ありがとうございます。 中国語ではなくURL付けていただいたような文字です。 文字化けかも知れません。 今ちがうPCからなので明日そのPCからURL付けて頂いたので調べてみます。 ありがとうございました。

mumuraimu
質問者

補足

Google側の問題だったみたいです。 現在、一部のユーザーの環境で、表示された検索結果において文字化けが生じています。復旧に向けてただいま調査および作業中です。 ユーザーの皆さまにご迷惑をおかけしていることをお詫びします。時刻 21:49 に説明がありました。 でも明日以降もおかしかったら説明のあったURLで試してみたいと思います。 ありがとうございました。