• ベストアンサー

土屋アンナさん

土屋アンナさんって英語(外国語)が話せないって本当でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

この間某テレビ番組の中で普通に外人さんとお話されてましたよ。 ペラペラかどうかはわかりませんが、日常会話程度なら普通にできてました。

Falenopsis
質問者

お礼

そうなんですか!?ではガセでしょうか?それとも最近話せるようになったのでしょうか? ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 土屋アンナさん

    街でDAMの宣伝ののぼりになっている土屋アンナさんの画像がほしいですが、どこかのっているところをご存じないでしょうか? ジーンズにストライプのシャツでした。 お願いします。

  • 土屋アンナちゃんについてッ!

    土屋アンナちゃんの所属事務所を教えてくださいw

  • 土屋アンナの歌詞の意味が知りたい!

    土屋アンナさんが好きです! でも、英語歌詞の意味が分からず悔しい! どなたか、”Slap that Naughty Body "の歌詞の意味を教えていただけませんか~!!

  • 土屋アンナさんが今出てる雑誌

    土屋アンナちゃんが、今専属モデルになってる雑誌はありますか? モデルとしてのアンナちゃんを見てみたいので、些細なことでも、教えてください!!

  • 土屋アンナが歌ってるauのCM

    土屋アンナが歌ってるauのCM こんにちは。 土屋アンナがステージで歌ってるauのCMで、 「ピ~ン子もビックリ」の後は何て言ってるのでしょうか? サビ?らしき部分の「au!」の連呼に入る前のトコです。

    • 締切済み
    • CM
  • 土屋アンナのダンナ

    土屋アンナがこずえ鈴の弟のジョシュアと結婚したそうですが、ジョシュアの画像が見れるサイトはないですか??

  • 土屋アンナCMの歌

    土屋アンナさんが歌っているCMソングの タイトルを教えてください。

  • 土屋アンナ舞台騒動 許可を取っていなかった?

    土屋アンナさんに3000万円の賠償請求 主演舞台の公演中止で http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/130809/trl13080919190003-n1.htm 土屋アンナ舞台騒動で制作側(株式会社タクト及び甲斐智陽こと高橋茂)と土屋アンナ側(土屋アンナと所属事務所・有限会社モデリングオフィスアマ)が揉めていますね。 この舞台は原作者(濱田朝美)から許可を得ていなかったのでしょうか? 下記を読んで原作者の許可を得ていなかった事を土屋アンナが認めていると思った人がいたようです。 >「5月10日頃に濱田氏に提出した企画書には、“原案”と記載していますし、許可も貰っています。濱田さん以外はみんな承諾したと言っているんだから、誰がウソつきか分かるはずです」 私はこの発言を 「5月10日頃に濱田氏に提出した企画書には、“原案”と記載していますし、【企画書提出の時に濱田さんからの】許可も貰っています。【現在】濱田さん以外はみんな【あの時濱田さんが舞台化を】承諾したと言っているんだから、誰がウソつきか分かるはずです 【濱田さんが一度承諾したのに、後からその承諾を無かったことにしたのです】」 このように言っているのだと思いました。 土屋アンナは「濱田朝美は舞台化を承諾した」と主張しているのだと思いますが、違うのでしょうか? また、土屋アンナの発言がどちらとしても、この騒動での問題は何なのでしょうか?

  • 土屋アンナの歌のタイトルが分かる方いらっしゃいますか?

    土屋アンナの歌のタイトルが分かる方いらっしゃいますか? Youtubeで土屋アンナのオフショットみたいな動画で、彼女が各地のライブハウスを回っているのを観て、そのBGMで流れてる曲がすごくかっこいいと思いました。 歌詞の一部分は「why oh why is everyone thought a true」みたいな感じ(英語力が全くなくてよく聞き取れません)で、サビが「I~」で始まります。 2006年くらいの歌かな?と思います。多分着うたフルやCD化はされてないと思います。 すごく抽象的な質問で伝わりづらいと思いますが、どなたかこの曲が分かる方は回答お願いします。

  • 土屋アンナ?のROSE?という曲・・・

    土屋アンナ?のROSE?という曲を、今度演奏することに なりそうなので、コードを探しています。 歌詞はけっこう見つかりますが、コード進行までは 見つけられませんでした。 (ある程度耳で拾えるのですが、正確に知りたいので、、、) ご存知の方!レス頂ければ幸いでございます。