• ベストアンサー

「Administrator」を削除

Administratorsの権限を持つユーザーでログインした後、標準で登録されている「Administrator」という名前のユーザーを削除することはできないのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MovingWalk
回答No.2

セキュリティ上そうしておいた方がいいですね。 こちらをご覧ください。 http://www.port139.co.jp/w2kpoint/w2ksec_point_3.htm

torakarada
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。参考になりました。

その他の回答 (1)

• Hageoyadi
回答No.1

Administratorというユーザの削除はできたかどうか・・・ 「Administrator」という名称を変更することなら可能です。 http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=484054

torakarada
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。参考になりました。