• ベストアンサー

学生時代の文化祭

中学の文化祭では、ビデオカメラでドラマ撮影をして、監督係りもいて、クラスの出し物として放送したんですが、友達に聞いたらそんなのやったことないと言われました。中学に限らず高校とかでも、ドラマ撮影やりませんでしたか?私の学校が特殊なんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Siarea51
回答No.1

私の高校ではクラスで、というよりは全校の有志やらが集まってでしたが、そういった事をしていました。 学校によるでしょうが、特殊なわけではないでしょう。