• ベストアンサー

ホワイトデーのメッセージカード

ホワイトデーのプレゼントにつけるメッセージカードに書く文は、どんなのがいいでしょうか?プレゼントは花を予定しております。ちなみに私は学生、彼女は社会人です。 英語の文なんかで、くらっとくるものがあればbest。もちろん日本語でも構いません。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「There’s no one else like you」 なんていうのはいかがですか?

chabucat2
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にさせていただきます。

その他の回答 (1)

• sakosa
回答No.2

いいですね、メッセージカード。 私も欲しい・・・ 私だったら英語はちょっと・・・て思うかな。 なんかキザっぽいじゃん。 普通に「これからもずっと仲良しでいようね」 とかそんな感じでいいんじゃないでしょうか? あくまで私の場合はね。

chabucat2
質問者

お礼

英語はキザっぽいですか・・・。シンプルな日本語も捨てがたいですね。 どうもありがとうございます。