• 締切済み

イヴァンカのシャンプーってどうでしょう??

jellicle_himeの回答

回答No.1

メッサ高いので私も気になっています。 がしかし、お試し価格であるので試してみてはいかがでしょうか? って、質問投稿日時が7年前だよ! ・・・これ見てるわけないわねー(笑)。

参考URL:
http://www.ivanka.ne.jp/SHOP/hsm-10.html

関連するQ&A

  • 髪の量が多く、堅い髪質のくせ毛に合うシャンプー

    髪の量が多く、堅い髪質のくせ毛に合うシャンプー エルセーヴの、くせ毛向けシャンプーとトリートメント(オレンジの容器)を愛用していましたが、 最近新製品?(白い容器)が出てから、くせ毛向けの方を見かけなくなってしまいました。 仕方なく他のシャンプーを開拓中なのですが、なかなか合うものがみつかりません。 そこで、 ・くせ毛 ・量が多い ・髪質が堅い、太い こんな私(女性です)にお勧めのシャンプー&トリートメントがあれば教えてください。 くせ毛の程度は、チリチリまではいかず、緩やかにうねっている感じです。 それと毛先がまとまらずバサバサしています。 更に、量が多く広がりやすいです。。。 半年か一年に一度縮毛矯正をかけていますが、3ヶ月(早いときは1ヶ月)ぐらいで↑のような状態が出始めてしまいます。 保湿やブローなどにはかなり気を遣っているつもりですが・・・ これまでに使ったことのあるシャンプー&トリートメントと使い心地は、 ・パンテーン→イマイチ ・エッセンシャル→ふつう ・LAX→ふつう ・モッズヘア→まあまあ (同じシリーズでいくつか種類がある場合は、ボリュームダウン系のものを選んでいます) ・・・こんなところですが、その他でお勧めがありましたらお願いします。 できれば通販などでなく、どこのドラッグストアにも置いてあるような、手軽に購入できるものが良いです。。。 条件が多くてすみませんが、どうかよろしくお願いします。

  • 石けんシャンプーってそんなにすごいの?

    石けんシャンプーは無添加だからサラサラに成るとか言われてますが、本当ですか? 私くせ毛でいろんなシャンプー使っても、効果がなくてだまされ続きでした。 だから石けんもやり方が難しそうで、しかも市販のシャンプーとは全然違うから不安です。 そこで、石けんシャンプーを使った方の感想と、くせ毛だった方は今、くせ毛は目立つかどうか教えてください。 あと、市販の弱酸性のメリットとかと石けんはどっちが髪にいいのでしょうか? 私の髪質は、堅くてくせ毛でまとまらない、おそらく髪がぼろぼろだろうというまで痛んでいます。髪も見ているだけでかなり弱っているようで枯れています。 こんな髪を石けんは救ってくれるでしょうか? 宜しくお願いします!!!!!

  • 硬くて太くて多くてくせっ毛な髪に合うシャンプー

    私の髪の毛は、"硬い"、"太い"、髪の量が"多い"、天然パーマみたいな"くせっ毛"で悩んでいます 今は、髪の長さは肩よりも少し下な長さですが、毛先がはねててちょうど肩に乗るような感じなんです; それで、"硬くて"、"太くて"、"多くて"、"くせっ毛"な髪に合うシャンプーってありますか? やはり、私の理想は"やわらかくて"、"細くて"、"少なくて"、"まっすぐな毛"が良いです(;^ω^) ちなみに、私は"TSUBAKI"とかよく店に並べられているシャンプーが良いです それと、おすすめの手入れの方法とかありましたらお願いします>< 手入れの方法ですが、縮毛矯正は無しの方向でお願いします(;´∀`)

  • 劇的に髪を柔らかくできるシャンプー

    私の髪は、タワシ並に硬いので(本当に…涙) 髪を柔らかくできるシャンプーを探しています。 以前、プロカリテの(癖毛用ではなくて)硬い髪専用を使っていたのですが、 他のシャンプーを使っている間に、 薬局で扱わなくなり…、 ネットで調べても癖毛用しかヒットせず…。 (もしかして廃盤とかかな?) 「これは!」と効果を実感できるシャンプー、リンスがあれば、 教えて頂けないでしょうか。 傷んでいるのでコンディショナーもライン使いしたいのですが…。 よろしくお願いします。

  • 縮毛矯正しました。質問があります。

    こんにちわ。 今日縮毛矯正をかけたのですが、髪のボリュームが無くなりました。 出来るだけボリュームを保つようお願いしたのですが、カッパ状態になってしまいました。 そこで質問があるのですが、某掲示板で「エレンス2001」というシャンプーが癖毛に効果があると書いてあったのですが、購入して使用してみようと思っているのですが、これを使用する事によってボリュームUPしますか?あと「エレンス2001」でも癖毛用と柔らかい髪用の二種類があるようですが、縮毛矯正をかけたばかりですのでどちらを購入して良いのか分かりません。矯正かけたばかりの状態で癖毛用シャンプーを使用しても問題無いでしょうか?駄目なら柔らかい髪用シャンプーを購入しようと思ってますが、どうせ数ヶ月程度で癖毛が出てくると思うので、どちらも一緒ならば癖毛用を購入したいと思っているのですが、悩んでます。他にもトリートメントも併用したほうが効果的でしょうか? 出来れば美容師さんにお答え頂けたらと思うのですが、詳しい方ならどなたでも構いませんので、ご回答のほう宜しくお願い致します。 他に良いシャンプー、トリートメントがありましたら教えてください。

  • 縮毛矯正とシャンプー

    1週間ほど前に縮毛矯正をしたんですが、シャンプーのことで困っています。 今までは癖毛用のシャンプー(プロカリテ)を使っていました。 少しは効果があったように思います。 縮毛矯正後も癖毛用のシャンプーを使いつづけたほうがいいのでしょうか? それとも普通のシャンプーを使っても大丈夫ですか? マシェリを使いたいと思っています。 昔はマシェリを使っていて、いつも「私が癖毛じゃなければすごくいいシャンプーなんだろうな」と思っていたのです。

  • くせ毛に効くシャンプー

    僕は男なのですがくせ毛がひどいので、くせ毛を抑えるシャンプーを使いたいと思っています。 でもそういうシャンプーって女性向けのものが多いのでしょうか?某サイトのクチコミを観ていたらそう思いました。 女性向けのシャンプーが多いとしたらそれは男が使っても平気でしょうか?女性がつけてるような匂いとかするとみっともないので、くせ毛を抑えるのに効果があるとされていても「へんな匂いとかつかないかなぁ」とか思って躊躇ってしまいます。 くせ毛を抑える効果があるシャンプー、コンディショナーなどで男が使ってもおかしくない(シャンプーしたあと匂いがあまり髪に付かない)もの知ってる方がいたら教えてください。お願いしますm(_ _)m

  • 癖毛おすすめのシャンプー

    自分がうねるタイプのくせ毛で、それが多少解消されるシャンプーを探してます 天パまではいかないうねりなんですが、乾かさないでいたりするとすぐくる〜んうね〜って感じでうねります 雨の日とか、学校で水泳の日とかほんと嫌になるんですよね 前髪はずっと伸ばして乾かしていたらマシにはなったのですが 耳前のサイドの毛がやはり乾かさないとうねってしまいます 後ろは全然なんですがね、、、 寝癖もかなり酷くて毎朝ドライヤーだとかアイロンしてます JKとかの直毛で平たいような髪(アイロンか縮毛矯正ですかね?)よりはふわっとした自然な方が好きなので本当にくせ毛が強く出ているところだけですが あと、頭皮が弱いのか、適当に選んだシャンプーだと痒くなったり、ベタベタしたり、かいて頭皮のかすみたいなのがポロポロ出てきちゃうんです 髪質?はかなりいい方で、いつもさらさらな方です 広がりもないです うねるくせ毛さえなければ完璧なんですが 縮毛矯正ほどまでとは言いませんが、いいシャンプーご存知であればお願いします🙏

  • イギリスのシャンプー

    イギリス在住者です。 シャンプーはここ数年、「パンテーン」を使っていて、そのしっとり感がとても気に入ってました。ところが最近、品質が変わったのか(自分の髪質が変わったという可能性もありますが)髪がすごくばさばさするので、他のブランドを試してみましたが、しっとりどころか、更にばさばさしてきました。今、使っているのは「TRESemme]ですが、最悪です。 どなたか、おすすめのシャンプー&コンディショナー、使ってみてよかったトリートメントなどがあったらぜひ教えてください。ちなみに私の髪は、かたくて量が多く乾燥気味で、雨の日にはひろがるくせ毛です。 よろしくお願いします!

  • シャンプーで髪がストレート&さらさらになる?

    中学男子です。 僕は少しくせ毛なのですが、美容室での縮毛矯正やストレートパーマは 高いのでできません。 そこでシャンプーなどで髪がストレート&さらさらになりますか? できればシャンプーなどの細かいやり方を教えてください。 あとどういうシャンプーなどを使えばいいんのかわからないのでそこも教えてください。 またシャンプー→トリートメント→リンスのあとに洗い流さないトリートメントは使わないほうがいいのでしょうか?