コーチの服について 以前のカバンについての質問も

このQ&Aのポイント
  • コーチの服についての質問と、以前の質問の補足をさせていただきます。
  • コーチの服はアメカジ系やサーファ系のものがお気に入りですが、他の人はどう思うのでしょうか?上着やボトムスのコーディネートについてもアドバイスが欲しいです。
  • また、以前の質問でカバンについて聞いたのですが、コーチのカバンに合う服装はどんなものでしょうか?秋冬にも使える色合いなのか、春夏にも合わせられるのか悩んでいます。周囲の意見を参考にしたいと思っています。また、大学生になる際にコーチの服や他のブランドの服がダサいと思われるのか心配です。
回答を見る
  • ベストアンサー

コーチの服について 以前のカバンについての質問も

このカテでは毎回お世話になってます。 現在アメリカに交換留学に来ている高二女子です。 今日はコーチの服についての質問と、以前の質問の補足をさせていただきます。 以前同じカテでコーチのカバンについて質問させてもらいましたが、今回は服でお気に入りを見つけてしまいました(苦笑 服は画像のものなんですが― 私の普段着は主にラルフ・ローレンなどのアメカジ系、ROXYなどのサーファ系です。 夏と秋はほとんどボタンダウンやポロシャツで過ごしていて、ボトムスはジーンズやパンツ(季節によって丈は異なる)です。 そこで質問です。 皆さんはこの服、どう思いますか? また、上着やボトムスはどんな風にすればいいでしょうか? 普段と同じだとありがたいですが(笑 またこれはhttp://oshiete1.goo.ne.jp/qa4643225.htmlの質問なんですが、このカバンにはどんな服が合うでしょうか? アメカジやサーファーでもOKですかね・・・? 色は秋冬っぽいですが、春夏も使えますか? 友人達は109系の服の子が多く、「ラルフ?ラコステ?清楚っぽいのってばばくさくない?」って感じで、うまく意見が貰えず… なので皆さんの意見を参考にさせていただきたいと思います。 あと余談ですが… イメージが沸くようにブランド名で書かせてもらいますが、ラルフやバーバリーなどの服や、その他(カバンや帽子)は高校生・・・私は来年大学生になるんですが、周りから見ればダサいんでしょうか? 大学生になったら男性との関わりもあるので(小画工からずっと女子校)、ダサいと思われるか!?と不安になり・・・;; 私の親は昔からアメリカ好きで、アメカジの服を多く与えてくれているので私も無意識にそっち系統の服が好きできてるんですが、友人の服を見ると同年代なのに「なんか若いw」と思ってしまいます。 セシルにピンキー、リズリサに・・・いっぱいありすぎて覚えていませんが、買い物に言ったときに私だけ浮いてるのは覚えてます(笑 長々とかきましたが、いい意見お願いします(><)

  • kury
  • お礼率2% (6/252)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • weakweak
  • ベストアンサー率34% (350/1003)
回答No.1

かわいいです。 109系とかよく分かりませんが、ギャルギャルした服装のことですよね? 今はどっちかって言うとマニッシュ×トラッドとかが流れじゃないんですか? バッグとあわせるなら本当に「モード」もしくは「セレブ!」って感じがいいと思います。 例えば下は無彩色のサルエルパンツとかで、上に暗色のジャケット羽織るとか。 何でもいいと思います。COACHのopなんちゃら柄はカジュアルだから、ギャルギャルした服装以外になら、なににでもそれなりに合うと思います。

kury
質問者

補足

すみません、説明不足でした… この服とカバンの質問は別々です(><) 服は服でどう思うか、この服にはどんなファッションが合うか。 カバンはカバンでどんな服が合うか、季節は選ばないか―補足と考えていただけると嬉しいです。 でもこの服とカバンは合うか、として教えていただいたのも役に立ちました♪

その他の回答 (1)

  • weakweak
  • ベストアンサー率34% (350/1003)
回答No.2

この服には普段着ならなんでも合うと思います。 バッグもなんでも大丈夫だと思いますよ! すべて合わせ方次第だと思います。 参考にならなくてごめんなさい!

関連するQ&A

  • コーチの財布…皆さんの意見を聞かせてください(><)

    このカテでは毎回お世話になってます。 現在アメリカに交換留学に来ている高二女子です。 今日はコーチの服について質問させていただきます。 以前同じカテでコーチのカバンについて http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4643225.html 質問させてもらい、先日も服について質問させてもらいました。 結局服は買わないことにしたのですが、ずっと買おうかと考えてたコインケースをカバンと一緒に留学頑張ったぜ自分的なご褒美として買うことにしました。 それでこのコインケースを見つけました。 そこで質問です。 皆さんはこの財布、どう思いますか? また、色はどちらがいいですか? 私は茶色で考えています。 お札とかを入れてある財布が緑と黒と茶色のチェックなので、同じように落ちついた茶色がいいかなっと思いました。 前者はラルフ・ローレンの折りたたみ財布なんで、イメージがつかなかったら検索してくれるとありがたいです;; 一緒に買うカバンの色と合わせる、というわけではありません。 合わせるときもあるかもしれませんが… 柄もコーチといったらシグネチャーと思ってて、でもカバンはシグネチャーじゃないからコインケースでさりげなく持とうかなっと・・・ シグネチャー財布で有名ですが、財布はラルフですし・・・ まとまっていない質問ですが、どうか回答お願いします(><) 以下のサイトは茶色の方の財布が大きく載ってあります。 http://www.kaboodle.com/ci?catalogitemid=AAAAAWIt-koAAAAAANuoyg

  • コーチのカバン…皆さんの意見を聞かせてください(><)

    このカテでは毎回お世話になってます。 今日もまた質問させていただきます。 私は今アメリカに交換留学に来ている高二女子です。 今日、新しいカバンを買おうとネットで探していて、前々から気になっていたコーチのサイトにたどり着きました。 というのも、日本にいたときはその値段の高さに手が届かず、店の前を通るくらいでなんとなく「おばさんっぽいなあ」と何の情報も無いのに勝手に思い込んでいたんです。失礼ですよね:: 今日サイトを見てたんですが…びっくりしました。 サイズの表記が違うので日本のサイトと交互に見てたんですが、なんと同じカバンでも三、四万円値段が違ったんです!! 無知な私はこれに驚き、そしてサイトを探る毎に今まで何となくの想像しかなかったコーチにだんだん魅力を感じてきて―結構若者向けなのかな?と…あのロゴの馬車がたまらなく可愛いんです…! それでそのロゴが入ったカバンが欲しくなり、画像のを見つけました。 本当は持つ所が大きくて肩にかけれるのがいいかなって思ったんですがそれでは気に入ったものがなく… こういうショルダーとハンドルが一緒になったものを持った事が無いので持った感じ変なのかも分からず… この柄をショルダーってどうかな?と思い… でも手に持った感じは可愛いだろうし、柄もロゴもすごく気に入ってます。 そこで質問です。 皆さんはこのカバン、どう思いますか? また、高校生が持ってもおかしくないでしょうか?(年相応かどうか) 私は高校生なんですが、見た目はいつも大学生って言われてます。 私の周りの子達はヴィトンやシャネル、グッチにディオールなどを持っているんですが、私はそれは大学生。もしくは社会人になってからのほうが合うかなあっと思ってて…年相応のものがいいっていうか… コーチでもまだ早いですかね…? なんだかまとまってなくてすみません(><) 一応その他画像があるページ(日本語版)を貼っておきます。 http://japan.coach.com/content/product.aspx?product_no=10893&catego...

  • アメリカのブランドの服

    コーチ、ラルフローレン、アバクロ、以外のアメリカの服のブランドを教えて下さい。 子供服ではなく、メンズの服を探しています。 よろしくお願いします。

  • COACHのバックをもつ時の服装は?

    COACHのバックを買い始めたばっかりです。 これから少しずつ集めたいなぁーと思っているのですが、 カタログを見ている私に 「服装が大したことないのに、鞄だけええの持ってどうすんの?」 と突っ込んできました。たしかに、せいぜいGAPとか無印 多くはノーブランドとかユニクロ(笑)だったり、カジュアルな 服が多い私。COACHのバックを持つときの服装って 迷うんですよね。 皆さんはどういう服装にCOACHのバックを合わせてますか? やっぱりブランド物の服とかを着ちゃうんでしょうか?? 是非、どういうブランドの服を着てますよ!とか、 こういう風に合わせてますよというのを教えてください。

  • 服とカバン

    こんにちは。 中学二年生です。期末テストも終わり、四人組のグループで後楽園遊園地に行こうという話になりました。 その際の質問なのですが、服はどのようなものがいいでしょうか? また、持ってて良かったと思う持ち物はありますか? カバンはショルダーバッグかリュックかで悩んでいます。 そして最後に、お金はいくらぐらい持ってった方がいいでしょうか。 なるべく多くの方の意見をお聞きしたいです。

  • 大学生の通学用のカバンについて(男)

    この4月から新大学生になります。あと1週間くらいしたら服をまとめて買いたいと思っているんですが、それに合わせてカバンも買いたいと思っています。なので今からどのようなカバンを買おうか考えているんですが、あまりピンとこないんです。 買う予定の服装はジャケットにパーカーにTシャツとボトムです。 過去の同じような質問に、通う大学の校風によっても違うと書いて合ったのでとりあえず校風を書きます。 校風は「金持ちな感じ」です。どのような大学かイメージしやすいようにいくつかの大学名を出します。僕の通う大学の校風は慶應や学習院のような感じの大学です。 カバンにかけられる予算は1万円程度までです。できれば使い勝手が良い方がいいです。よろしくお願いします。

  • コーチにメアドを聞く方法

    私は14才の女子です。私が週1回通っているサッカークラブがあるのですが、あるコーチ(20才男性)とそこそこ仲がいいんです。冗談を交わしたり休憩中に話したりするぐらいですが、私がイジったりイジられたりするくらいの仲です。(タメ口で話してます)その時は笑いが絶えませんが、特別仲が良いというわけでもありません。サッカー練習のときは厳しいです。練習が終わるのが20時とかなので「暗いから早く帰りな」とコーチっぽいところもあり、友達っぽいところもあります。コーチは単なる生徒として私を見てると思いますが、私はコーチというよりも友達として見ています。そこで、コーチのメアドを聞きたいです。 質問です: *これって変に思われるでしょうか? *メアドを貰うことは可能でしょうか? *どういう風に聞けばいいでしょうか? *断られた場合、なんて言えばいいでしょうか?その場がしらけると嫌なので。 *仕事の規則で「教えてはいけない」みたいなのがあるのでしょうか? 率直&具体的な意見ください!

  • 予備校に着ていく服が欲しい

    今年高校を卒業し、浪人して予備校に通うこととなりました 今まではファッションなどに興味はなかったのですが、今年は予備校に行くこともあり、また来年の大学生活に向けても少しはファッションに気を使う必要があると思い、今のうちにいくらか服を買っておこうと思います あまりオシャレになりたいわけではなく無難に変だとは思われない格好ができればいいと思いネットで調べてみたところ、アメカジというジャンルがよさそうだと思いました 体型は身長は172、体重75で、肩幅胸板のある筋肉デブといった感じです 受験勉強も一段落ついたので一応今運動などをしてダイエットをしています どのような服を買い、どう合わせればいいのでしょうか そして、どのような店で買えばいいのでしょうか また、それにあわせて靴とカバンも欲しいです カバンは、予備校に行くため教科書などが多くはいるようなものがいいです 標準的な値段というものがわからないので、普通それでは無理という場合は越しても構わないのですが、私の中のイメージとしては靴は1万円前後、カバンも1万前後、服は2万円位で当面の分を買えると嬉しいです 当方東京住みなので、新宿や渋谷などの店がいいです もちろん東京圏内なら他の街でも構いません 条件の多い質問となってしまい申し訳ありませんが回答おねがいします

  • ついリピート買いしたくなるカバン&リュックを教えてください!

    こんばんは!本日質問させていただきたいのは、タイトルどおりのカバン&リュックについてです! 実は近々、カバンかリュックを買っていただけそうな気配がありまして・・・(笑)ぜひ皆様のご意見を参考にしたいと思います。 今日の服にあわせるのに、どうしても迷った時はこのカバン!一日中かけずりまわらなければいけない時は、機能性抜群のこのリュック!など・・・。 定番型になっているものでも、ここのブランドは信用できるよ!などのこだわりでもOKです! ちなみに当方は女性で、参考にさせていただく場合は名古屋方面のお店で買う事になると思います。 どうぞよろしくおねがいします☆ *またまたちなみに・・・私の今現在のリピート買いリュックは「トランスコンチネンツ」のリュックです。背中側にチャックがついていて、わざわざリュックをおろさなくても荷物の取り出しができるというすぐれものです。

  • ストレッチ素材のアメカジパンツ。

    おかしなタイトルですみません。 私は仕事でスーツではなく私服を着ます。 上司の命令で、服装にはこだわるように言われており、基本的にアメカジ的なブランドものを薦められます。 例えばラルフのシャツやディッキーズのパンツといった具合に。 決してトップバリュやユニクロは許されません。 基本的に今の時期は半袖/長ズボン。 それで、私は主にリーバイスの501を穿いていますが、どうにも動きにくく、また、最近の熱さで結構ストレスです。 しゃがんだり走ったり結構激しく動くもので。 そこで動きやすくて、出来れば涼しいアメリカ生まれのボトムスありませんか? シンプルで、カーゴのようなポケット多数はNGです。 何もなければディッキーズかベンデイビス辺りのワークパンツにしようかと思ってます。

専門家に質問してみよう