コーチの服について 以前のカバンについての質問も

このQ&Aのポイント
  • コーチの服についての質問と、以前の質問の補足をさせていただきます。
  • コーチの服はアメカジ系やサーファ系のものがお気に入りですが、他の人はどう思うのでしょうか?上着やボトムスのコーディネートについてもアドバイスが欲しいです。
  • また、以前の質問でカバンについて聞いたのですが、コーチのカバンに合う服装はどんなものでしょうか?秋冬にも使える色合いなのか、春夏にも合わせられるのか悩んでいます。周囲の意見を参考にしたいと思っています。また、大学生になる際にコーチの服や他のブランドの服がダサいと思われるのか心配です。
回答を見る
  • ベストアンサー

コーチの服について 以前のカバンについての質問も

このカテでは毎回お世話になってます。 現在アメリカに交換留学に来ている高二女子です。 今日はコーチの服についての質問と、以前の質問の補足をさせていただきます。 以前同じカテでコーチのカバンについて質問させてもらいましたが、今回は服でお気に入りを見つけてしまいました(苦笑 服は画像のものなんですが― 私の普段着は主にラルフ・ローレンなどのアメカジ系、ROXYなどのサーファ系です。 夏と秋はほとんどボタンダウンやポロシャツで過ごしていて、ボトムスはジーンズやパンツ(季節によって丈は異なる)です。 そこで質問です。 皆さんはこの服、どう思いますか? また、上着やボトムスはどんな風にすればいいでしょうか? 普段と同じだとありがたいですが(笑 またこれはhttp://oshiete1.goo.ne.jp/qa4643225.htmlの質問なんですが、このカバンにはどんな服が合うでしょうか? アメカジやサーファーでもOKですかね・・・? 色は秋冬っぽいですが、春夏も使えますか? 友人達は109系の服の子が多く、「ラルフ?ラコステ?清楚っぽいのってばばくさくない?」って感じで、うまく意見が貰えず… なので皆さんの意見を参考にさせていただきたいと思います。 あと余談ですが… イメージが沸くようにブランド名で書かせてもらいますが、ラルフやバーバリーなどの服や、その他(カバンや帽子)は高校生・・・私は来年大学生になるんですが、周りから見ればダサいんでしょうか? 大学生になったら男性との関わりもあるので(小画工からずっと女子校)、ダサいと思われるか!?と不安になり・・・;; 私の親は昔からアメリカ好きで、アメカジの服を多く与えてくれているので私も無意識にそっち系統の服が好きできてるんですが、友人の服を見ると同年代なのに「なんか若いw」と思ってしまいます。 セシルにピンキー、リズリサに・・・いっぱいありすぎて覚えていませんが、買い物に言ったときに私だけ浮いてるのは覚えてます(笑 長々とかきましたが、いい意見お願いします(><)

• kury
  • お礼率2% (6/252)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • weakweak
回答No.1

かわいいです。 109系とかよく分かりませんが、ギャルギャルした服装のことですよね? 今はどっちかって言うとマニッシュ×トラッドとかが流れじゃないんですか? バッグとあわせるなら本当に「モード」もしくは「セレブ!」って感じがいいと思います。 例えば下は無彩色のサルエルパンツとかで、上に暗色のジャケット羽織るとか。 何でもいいと思います。COACHのopなんちゃら柄はカジュアルだから、ギャルギャルした服装以外になら、なににでもそれなりに合うと思います。

kury
質問者

補足

すみません、説明不足でした… この服とカバンの質問は別々です(><) 服は服でどう思うか、この服にはどんなファッションが合うか。 カバンはカバンでどんな服が合うか、季節は選ばないか―補足と考えていただけると嬉しいです。 でもこの服とカバンは合うか、として教えていただいたのも役に立ちました♪

その他の回答 (1)

• weakweak
回答No.2

この服には普段着ならなんでも合うと思います。 バッグもなんでも大丈夫だと思いますよ! すべて合わせ方次第だと思います。 参考にならなくてごめんなさい!