DELLのモニターを購入して接続する方法について

このQ&Aのポイント
  • DELLのモニターを購入して接続する方法について調べています。友人からもらったパソコンにはモニターがないため、新たにモニターを購入しようと考えています。
  • DELLのモニターの中でもS2009WとSP2009Wがいいなと思っています。しかし、繋ぐことはできるのか、他におすすめのモニターはないのかを知りたいです。
  • SOTECのモニターも確認しましたが、価格とデザインの面でDELLのモニターの方が良いと感じています。ただし、現段階では接続することはできないのか、グラボなどを増設すれば使えるのかも知りたいと思っています。
回答を見る
  • ベストアンサー

DELLのモニター *PC初心者です

製品:px7314p http://www.sotec.co.jp/catalog/px9514p/face.html ↑ このパソコンを友人からもらったのですがモニターがなく買おうと思っています DELLのモニター,S2009WとSP2009Wのどちらかを購入しようとおもっているのですが繋ぐことはできるのでしょうか?(他にお薦めありますか?) SOTECのモニターも確認したのですが価格、デザインともにDELLのほうがいいな…っと思っています。 今の段階では接続できないでしょうか? グラボなどを増設すれば使えるのでしょうか? *確認したらグラボなどはつんでないみたいです。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kusirosi
  • ベストアンサー率32% (2838/8861)
回答No.1

どちらも、今のまま、アナログD-sub接続で使えます SP2009Wの方が、高いけど、高性能です ※もちろんグラボ増設すれば デジタルDVI接続も、できるように、なります。 zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz

buranana
質問者

お礼

ありがとうござます!!早速今日買いますw たすかりました。

関連するQ&A

  • マルチモニターについて…*PC初心者です。

    使ってるPC:http://www.sotec.co.jp/catalog/px9514p/face.html グラボを増設してデュアルモニタ(HDMI+DVI-I)にしたい、っと考えているところです。 グラボの選びかたが分からない状態で困っております。 http://www.sapphiretech.jp/products/hd-4600-pcie/sapphire-hd-4650-512mb-gddr3-pcie.html *↑この製品は今使っているPCに入れる事はできるのでしょうか?(規格的に…。PCI Expressx16というスロットがあるみたいだからきっと大丈夫…っと思ってるところです) *動作はちゃんとしてくれるのか…? この二点が解決できず、困惑しております。 PCの用途は、DTM、ネット動画、DVDを観る。(オンラインゲームなどはやりません)PS3を繋ぎたいです わかりづらい質問で申し訳ありませんが、回答を宜しくお願いいたします。

  • Dell 4700C モニタが映らない

    Dell 4700Cを移動させて起動させたところモニタに何も表示されなくなりました。(移動させる前は使用できました。) HDDはカリカリいっているので起動はしている感じです。スピーカーがないので起動音の確認は出来ていません。 メモリの抜き差し、交換も試しましたが改善されません。 モニタは別のPCでは映るのでモニタ/ケーブルの故障ではありません。 オンボードのグラボですのでグラボの増設も考えましたがググってみると電源容量(160W)が足りないそうで難しいようです。 同じような経験(改善策が解る方)された方がいましたらお教えください。 ロープロで4700Cに使用出来る物がありましたらお教えください。 よろしくお願いします。

  • DELLのモニターについて

    DELLのモニターを購入しようと思っているのですが,S2009WとSP2009Wのどちらを購入しようか迷っています。 販売価格はS2009Wが19801円で,SP2009Wは29800円ですが,販売価格は両方ともキャンペーン価格で14800円です。 製品詳細を見てもよくわかりません。 パソコンに詳しい方,どちらの商品がお勧めか教えていただけませんでしょうか? よろしくお願いします。 http://www1.jp.dell.com/content/products/compare.aspx/monitors_20_22?c=jp&cs=jpdhs1&l=ja&s=dhs

  • デルのモニタについて

    現在、dellのStudioデスクトップを購入しようと考えています。 今モニタをdell製にしたほうがいいのか、他社製がいいのか悩んでいます。 22インチあたりを希望で、dell製でも良いと思ったのですが、 4万円の価値があるものだろうかとか、同じ4万で他社製で良いのがあるんじゃないかとか考え出して結論が出ません。 ちなみに、dell製だとS2209Wっていうのになります。 使用用途は、ネットサーフィン、DVD、オンラインゲーム(↑で出たPCはゲーム向けではありませんが・・・)あたりが多くなると思います。 グラボは、GeForce9800GT 512MBを選択予定。 特に、モニタにすごいこだわりとかってのは無いのですが、 買うからには不満が少ないほうが良いので、dellはダメだとか、 いろいろアドバイス頂けましたら幸いです。

  • DELLのPCで、増設したグラボでデュアルモニタにならない

    DELLの「Vostro200 スリムタワー」をデュアルモニターで使用したいと思い、\8400余計に出してオプションのグラボを増設しました。 こんな感じのものです(買ったのは3ヶ月前なので、厳密には同じ構成ではないかも知れません)。 http://www1.jp.dell.com/content/products/features.aspx/desktops_good?c=jp&cs=jpbsd1&l=ja&s=bsd しかし、どうやってもオンボードのモニタ(アナログ)か増設(DVI)のどちらかしか認識せず、両方のモニタへ同時に写すことができません。 例えば、オンボード側だけにモニターをつないで起動すると普通に起動しますし、増設側だけにつないでも同様です。しかし両方につなぐと、直前に写っていた方にしか写りません。 ちなみに、BIOSのメニューも見たのですが、それらしき設定が見あたりません。 事務用に使うだけなので、「写ればよい」のですが、どなたかやり方なりヒントなり頂けないでしょうか?

  • dellのモニターについて

    dellのデスクトップをキャンペーンでセットで買ったのですが、 モニターはS1909W(18.5インチ)でした。 購入時スペックを確認した時は解像度1440x900でしたが、 実際に届いたのは1366x768とあります。 S1909Wの仕様は2種類あるのでしょうか? 確認しようにもホームページでは販売完了とあるし、 サポートもわかりにくいし、ご存知の方教えてください。

  • 対応したお勧めのビデオカード教えて下さい

    SOTECのPX9195Pを使っています。 http://www.sotec.co.jp/catalog/px9515p/spec.html 最近買ったパソコンなので増設、交換は今まで1度もした事がありません。 予算は1万円前後、3D対応でオンラインゲームが快適に出来る正常に動くビデオカードであればなんでも構いません。 困っています。よろしくお願いします。

  • モニターについての差

    同メーカーの若干の違いがある2つのモニターがあります。 http://www.sotec.co.jp/catalog/options/lb19jw-02/ http://www.sotec.co.jp/catalog/options/lb19jw-05/ 細かい違いはありますが、気になっているところは、 信号コネクタの部分です。 一方は、アナログ・デジタル なのに対して、 一方は、アナログ・HDMI となっています。 これらのどちらかを選ぶとしたらどちらにしますか? そしてその理由をお聞かせください。 尚、価格は同じものとして考えてください。ご意見よろしくお願いします。

  • DELL optiplex755のグラボ増設

    DELLのoptiplex755にグラボを増設することは可能でしょうか? 調べてみたところ電源定格出力280Wであまりゲーム向けではなく高スペックなグラボは増設できないとありました。 電源が落ちない程度のスペックであまりハイスペックでないものでいいですから増設できるグラボはありませんでしょうか?? あったら是非教えていただきたいです!

  • グラボの増設に関して

    SOTEC製 PCSTATION PX7314P OS windows vista home premium CPU インテルPentiumデュアルコアプロセッサーE2160(1.80GHz) メモリ 2G マザーボード ASUS P5B-TMX/S 電源 300W ググったりいろいろしてはみたんですが、初心者なのでよくわかりませんでした。なので質問させてください。 MMO(fantasy earth zero)用にグラボを増設したいのですが電源が300Wしかないんです。この電源じゃグラボ増設はきびしいでしょうか? 電源を変えるとしてもどの電源がこのPCに対応してるのかとか全くわからなくて困っています。。。 なので、300Wでもいけそうなグラボがあれば教えてほしいです。もし300Wじゃ足りないのであれば電源交換してグラボ増設したいと思っています。なので、その場合対応している電源も教えていただけないでしょうか。お願いします。 できるだけ持っている情報は書いたつもりですが、情報が足りなかったら指摘お願いします。

専門家に質問してみよう