• 締切済み

お薦めの少女漫画

20歳、男です。 少女漫画にそんなに抵抗が無いことが分かったので、読んでみたいと思っています。 「花より男子」や「花ざかりの君たちへ」、「ハチクロ」は最近従姉の家で読みましたし、小さい頃にはたっぷりと色んなアニメも観させられました。(笑 完璧なBLやグロ系は無理です。

noname#81783
noname#81783

みんなの回答

noname#88618
noname#88618
回答No.1

高屋奈月さんのフルーツバスケットが好きです。かなりはまりました。 あと斉藤倫さんの作品はどれも素敵です。 どちらもマーガレットに掲載されています。