• ベストアンサー

bcmwltry.exe アプリケーションエラーとでます!

至急お願いします。 dellのワイヤレス無線LANのドライバをDLしてインストール していたら、 「アプリケーションを正しく初期化できませんでした(0xc0000135)。 [OK]をクリックしてアプリケーションを終了して下さい。」 とでます。 繰り返しでてここからぬけれません。 どうしたらいいでしょうか?

noname#146509

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#83348
noname#83348
回答No.1

0xc0000135エラーでアプリケーションを開始出来ない http://blog.livedoor.jp/taisa06/archives/50172315.html

質問者

お礼

ありがとうございます。 抜けれましたが、しかし!! 次に 「序数344がダイナミックライブラリCOMCTL32.dllから見つかりませんでした。」 とでます。。。(泣) 次の解決法は無いでしょうか?