• ベストアンサー

Painterを購入したいのですが。

あの画像製作ツールとでも言うような 有名なPaiterを購入したいのですが、名前だけしっていて、 メーカーやどんな所が出しているのかわかりません。 知っておられる方はお暇な時でよろしいのでPainterについて何卒教えてくださいませ。

• sato-
  • お礼率100% (4/4)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.3

Meta Creationsが作ったのですが版権はcorelと言う会社に移っています。 http://www.corel.com 今の製品名は「corel painter」です。 日本での代理店はメディアヴィジョンという会社です。 HPのカテゴリー別を選びグラフィックスを選択したら表示される画面の2ページ目にあります。 現在のバージョンは6です。

参考URL:
http://www.mvi.co.jp
sato-
質問者

お礼

有難う御座いました。 非常に助かりました。まさに求めていた答えです。 僭越ながら20ポイントふりこまさせていただきました。 いや、ほんと助かりました(笑)Thanks!

その他の回答 (3)

• dany
回答No.4

メーカーを知りたいだけなら参考URLのように調べましょう。:-) しかし「どんなソフトなのか」「どういう機能があるのか」 「あのソフトと比べてどうか」という質問ではなく、 「どこのメーカーなのか」を聞くことにちょっと疑問が。^^;

参考URL:
http://www.google.com/search?hl=ja&safe=off&q=painter+%94%AD%94%84%8C%B3&lr=lang_ja
sato-
質問者

お礼

おはやい回答ありがとうございました。 調べて見たんですがよくわからなかったんで… なにぶん無知なもので(汗)

• matic
回答No.2

Painterには、ペンタブレットとのセット販売があったように記憶しています。 機能限定版からのアップグレードなら格安で購入することもできますよ。 ショップで調べてみてはいかがでしょうか?

sato-
質問者

お礼

タブレットは持ってるんですけどね~… 良いソフトがなかったんで買って見ようと思ったんです。 今日明日にショップに行きます~。

• ykc
回答No.1

Painter 6をもってます。 箱にはMeta Creationsと書いてあります。

参考URL:
http://www.metacreations.com/
sato-
質問者

お礼

要点をついたお答え有難うございました。 ソフト名わかっても メーカーがわからないんじゃ買いようがなかったんで(笑) 助かりました。