• ベストアンサー

ノートパソコンのサウンドカードのライン入力について

安いUSB接続のテレビチューナーを買ったんですが、ノートパソコンのライン入力にテレビチューナーのオーディオアウトをつながないと音が出ないらしいんですが、ノートパソコンにライン入力がありません(よくわからないのですがないと思います)どうすればよいのでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • blue_leo
回答No.1

オーディオアウトはミニジャックでしょうか? 市販の外部スピーカーやコンポに繋げば解決するような気がしますが。

medicalasis
質問者

お礼

単純なことでしたね。解決しました。どうもありがとうございました。