• ベストアンサー

メールデータのバックアップするには??

大切な受信メール、送信済みメールをバックアップしたいんですが、どこのフォルダをバックアップすればいいんでしょうか。。。??(Macのoutlook5を使ってます)初歩的な質問で申し訳ありません。よかったら教えていただけると嬉しいです。よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rally
回答No.1

Macとは言っても、Microsoftの Outlook Express5ですよね。 microsoftのサポート情報が役に立つと思います。

参考URL:
http://www.microsoft.com/japan/support/kb/articles/J046/1/16.htm
saaya
質問者

お礼

ご回答どうもありがとうございます。 教えていただいたURLへ行ってみて やっぱりちょっとMacとはちがうみたいで、 全く同じにはいかなかったんですが 参考にしてなんとかバックアップすることが できました** ご親切にどうもありがとうございました。