-PR-
解決
済み

メルマガを見ないで消しちゃいました。

  • 困ってます
  • 質問No.48596
  • 閲覧数30
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 55% (121/220)

えらく情けない話なのですが、
2月28日配信のAtta!メールマガジン17号を
見ないまま消してしまいました。
当選発表があった筈なのですが・・・・
もしこのメルマガを受け取ってる人がいましたら、
内容を教えて下さいまし。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル4

ベストアンサー率 100% (1/1)

Atta!さんのサイトの掲示板に、答えは4ですというカキコが
ありましたよ。
私の場合、メルマガに登録してるんですが、メールが来ないんです。
どういうことでしょう。
しかたがないから4でいこうかと思ってます。
本当の答え分かったら、逆に教えてもらえませんか?
回答になってなくてすみません。
お礼コメント
cricket

お礼率 55% (121/220)

ありがとうございます!!!
っつーか、何故質問の真の意図が分かったのですか?
件の掲示板を訪れてみましたら、「一番」とカキコしまくった、惑わし野郎がいたようですが、皆の発言からするとやはり4番のようです。
いやー。感謝感激です。
投稿日時 - 2001-03-07 18:54:25
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 54% (6/11)

Atta!1周年記念ウインタープレゼント当選者発表なら
Atta!のtopページにありますよ。

http://www.attanavi.com/

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 22% (541/2399)

Atta!に問合せて再送してもらうのがいいのでは?

ちなみにこのサイトのことであれば当選者発表があるようですが。
http://www.attanavi.com/