• ベストアンサー

ディスプレイが使えません!

モニタ FUJITSU VL-1420T 1998年10月製 ある日突然、起動時間 ロゴやWindows2000は写るんですが、起動すると、 真中に太いラインだけしか写りませんでした。ラインにはすごく大きくWindowsへようこそ と写っていました。他のパソコンでも試してみましたが、同じで、ものすごく困っています。他にモニタはないのですぐに教えてください。 一応 そのパソコンで、他のモニタをつなぐと正常に写りました。 セーフモード・VGAモードで実行も試しました。同じです。

noname#84989

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • URD
回答No.1

10年も使えば寿命です。 当時20万円もした機種ですが既に修理に出す価値はありません。 19インチでも1万円ちょい(特価なら9999円)で買えるご時世です。 修理に出すより買い換えた方が経済的です。

質問者

お礼

質問して一週間ぐらい経過しました。 そのほかのパソコンにつなぐと、映りましたが、何かをすると、真ん中に太いラインだけで、使えませんでした。 諦めます。

質問者

補足

ご回答ありがとうございます 先ほど、叩いてみました・・・・・・・・ 同じです ・・・・・ 当時20万!?もらい物だから知らなかった・・・