• 締切済み

パソコンが壊れて困ってます。

昨日から Internet Explorer Unhandled Exception Internet Explorer raised unhandIed exception in third party moduIe and should be closed.We are sorry for inconviniences. との表示が、インターネットをやろうとすると必ず出てきます。 消すと、またインターネットのはじめの画面になり、 なにも押さずにいるとインターネットが繋がらない状態になります。 何が原因なのかさっぱりわかりません。 どうかわかる方がおりましたら、ぜひ教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• remix7000
回答No.4

え~っと、「昨日から・・・」と書いていますが、以前は問題無かった のですか?問題無く使っていたので在れば、「お勧めしませんが・・」 「システムの復元」を使ったら如何でしょうか?但し、あくまで応急 の処置として・・・です。勿論、使ったからといって治る保障は在りま せん。むしろ、悪くなるかも・・・・。 方法は、 (1)マイコンピュータをクリック (2)コントロールパネルを表示 (3)パネル内の「パフォーマンスとメンテナンス」をクリック (4)パネル左上の関連項目内の「システムの復元」をクリック (5)「コンピュータを以前の状態に復元する」にチェック (6)チェックを入れたら「次へ」をクリック (7)カレンダーが表示される。現在なら・・11月表示 (8)10月を表示して、希望日をクリック(問題発生日より2~3日前  が良い。) 後は、コンピュータの指示にしたがて操作して下さい。 くどい様ですが、これで、治る保障は在りません! 不安で在れば、No.3さんの言う様に、PCショップか、メーカー品な らメーカーに相談しましょう。

• Tasuke22
回答No.3

> パソコン初心者なもので、何をどうしたらいいのか > さっぱりわかりません。 > まずはどうしたらいいですか? この回答にこの返事ですと、文字だけのやりとりで 解決できるとは、とても思えません。悪化すること も考えられます。 誰か詳しい人に見てもらうか、そのような知り合い が居ないのであれば、お金を出してサポートを依頼 した方がいいと思います。

• violet430
回答No.2

ツールバーを入れていたら削除してみて下さい。 それで駄目ならツール - アドオンの管理 で、アドオンを無効にして様子をみます。

muamu
質問者

補足

ありがとうございました。 さっそく試したいのですが、パソコン初心者なもので、何をどうしたらいいのかさっぱりわかりません。 まずはどうしたらいいですか?

• Tasuke22
回答No.1

Internet Explorerのサードパーティのモジュールが 接続インターフェースの例外をおこして作業が出来ん、 と言っているようです。 何か最近、オプションを追加したでしょうか? 対象の例としては、FlashやJavaやInternet Explorer と深い関わりがあるけど、microsoftのものでは無い 機能です。 ウィルス検査は一応した方がいいでしょう。 それからInternet Explorerを1度アンインストールし て、インストールし直してみたいですね。

muamu
質問者

補足

ありがとうございました。 ですが、パソコン初心者なもので、何をどうしたらいいのかさっぱりわかりません。 まずはどうしたらいいですか?