• ベストアンサー

女装のやり方を書いた本やホームページをご紹介ください

女装のやり方を書いた本やホームページをご紹介ください。 なるべく詳しく書かれたものがよいです。 よろしくお願いします。

noname#184513

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • starlove
回答No.1

やり方っていうか・・・ お役にたつかどうかは、分からないのですが、 参考URLのホームページを見てみたらいかがでしょう?

参考URL:
http://member.nifty.ne.jp/office-matsumoto/
質問者

お礼

ご教授ありがとうございました。 単純に女性のファッション法でもいいのかもしれませんが・・・ なにしろどこから学べはいいのかわからなくて・・・ 御回答ありがとうございました。