• 締切済み

w-inds.のNEWシングル

w-inds.のnewシングルって発売延期になりましたよね? どぉしてでしょぉか・・・なんか同じ事務所のLeadと社長サンがケンカしたって言うのを聞いたんですが本当でしょうか?

• m-t
  • お礼率23% (147/621)

みんなの回答

• KODAMAR
回答No.2

本当かどうかはわからないですが、5月か6月になったみたいですよ。

• KODAMAR
回答No.1

Leadと社長がケンカしてなぜw-inds.のシングルが延期に? 一応公式サイトでは「制作上の都合」となっていますのでこれを信じるしかないでしょうね。。。 それにしても2回も延期になるとは。。。ショックですよね。