• 締切済み

ベトナム航空国内線の航空券名義

ベトナム航空国内線の航空券名義の名前を間違えました。 Given NameとFamily Nameを同じにしてしまいました。 ベトナム航空にメールで問い合わせたところ、Refundできない、 もう一度ReservationをしてBuyしなおせとのことです。 しかしベトナムのような社会主義の国がいちいち名義を確認するかぎ門です。果たして航空券を買いなおすべきでしょうか?それとも何食わぬ顔で空港へ突撃すべきでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

チェックインカウンターで絶対にパスポートを見せますからネ パスポートを見てから搭乗券を発券してくれます。 どうなるかチャレンジして見るのも面白い、帰ってからの話の話題にはなりますね。  

sdfijaoije
質問者

補足

国内線ですが、チェックインカウンターでパスポート見せるんですか? Eチケットと決済に使用したクレジットカードだけあればいいと 思っていたのですが。。。