• ベストアンサー

症状による医療機関ランキングの本があるって聞いたのですが?

ekuboの回答

• ekubo
回答No.1

お探しの本は、おそらく、「病院ランキング」ではないでしょうか。  この本は、121の病名別に病気を治せる病院・医院をランキング。都道府県別に地元のお薦め優良病院・医院の得意診療内容を掲載してあります。   別冊宝島 関西病院ランキング  宝島社  

dachs
質問者

お礼

ご返答有難うございます。先日うちの奥さんが関西病院ランキングを買ってきていました。有難うございました。何はともあれ、良い病院を探します。