• 締切済み

何を履けばいい?(女)

21歳女です。私服可の会社で事務をしています。 今まではスカートの下などに黒タイツを履いていたのですが、今からはタイツはおかしいですよね。 レギンスでもいいのですが、ハーフパンツを履くときとか何を下に履けばいいのでしょうか? 学生のうちは素足でしたが、さすがに職場で素足は嫌なので…ストッキングとかですか?足が白くなりそうですが(^^;) 雑誌とかをよく見本にしますが、足を出しているモデルさんは素足なんですか? 教えてください!

noname#175583

みんなの回答

• yumimiko
回答No.1

さすがに職場で素足は常識外れでしょう。 ストッキングも白くならないストッキングたっくさん売ってますよ。

質問者

お礼

ストッキングにも色々あるんですね。 ありがとうございました。