• ベストアンサー

中部地方の苺狩り

fairypipiの回答

• fairypipi
回答No.1

こんにちは。 南知多グリーンバレーで苺狩りができる、というHPをみつけました。 参考になさってください。 南知多グリーンバレー http://www.ipc-tokai.or.jp/~bungee/

参考URL:
http://www2.cjn.or.jp/~nobuo_ki/go/ichigo.htm
noname#45801
質問者

お礼

ありがとうございます。 南知多グリーンバレーは行ったことがあるのですが、他に良いところが無いかと 思いカキコしました。 やっぱり、グリーンバレーが有名みたいですね。