• ベストアンサー

中部地方の苺狩り

fairypipiの回答

  • fairypipi
  • ベストアンサー率38% (18/47)
回答No.1

こんにちは。 南知多グリーンバレーで苺狩りができる、というHPをみつけました。 参考になさってください。 南知多グリーンバレー http://www.ipc-tokai.or.jp/~bungee/

参考URL:
http://www2.cjn.or.jp/~nobuo_ki/go/ichigo.htm
noname#45801
質問者

お礼

ありがとうございます。 南知多グリーンバレーは行ったことがあるのですが、他に良いところが無いかと 思いカキコしました。 やっぱり、グリーンバレーが有名みたいですね。

関連するQ&A

  • 中部地方でウルトラマン指人形の買えるお店を探しています。

    少し前まで春日井サティにウルトラマンのショップがあったのですが、残念ながら閉店してしまいました。それ以来、東京に出張するチャンスを狙っては新作を買っておりましたが、もし中部地方で販売しているところがあれば、そちらへ行きたいと思っています。 ちなみに指人形とは、一つ95円ぐらいでウルトラマン、怪獣などがシリーズ化されているものです。(イベントなどではワゴンで売っているもの)中部地方といっても、名古屋中心部から自動車で30分から1時間程度でいけるところがありがたいです。 また、イベント限定品、新作がすぐに登場するお店があれば、なおありがたいです。ご存知のお店があれば教えて下さい。ずうずうしいようですが、場所もわかりやすく教えていただけると助かります。

  • イチゴ狩りについて

    3月27日にイチゴ狩りに行きます。 平日営業が少なくて困っています、! 場所が決まっていないのでお勧めを教えて下さい。 希望条件 時間制限なしの食べ放題 大阪、奈良、京都 車で行く たくさんの情報お願いします。

  • 中部地方の花見の穴場(気が早いですか?)教えてください。

     え~まだまだ,ずいぶんと気が早いような気が、自分でもするんですが・・・・ 中部地方(愛知・三重・岐阜あたり)のお花見穴場的な場所を教えて欲しいのです。 とはいえ・・・ こんなことを言うと怒られるかもしれませんが・・・・ 僕の探してるところは,桜のきれいなところではなく(きれいに越したことは無いのですが)・・・  なんというか・・・・ 桜はおまけみたいなもので・・・  名古屋の近場で,雄大な気分になれる所で,ついでに桜も見れるような・・・・ さらにそこに行くのに車で簡単に行ければ言うこと無しみたいな・・・・  さらに花見のシーズンに道がすいてそうな場所・・・・・ 贅沢ですよね・・・・わかってるんです・・・  でも知ってたら教えて欲しいな~

  • いちご狩りについて

    今度、5月ごろ友達といちご狩りと温泉、プラス何かの観光に行きたいと思います。そこで、言ってよっかったいちご狩り場があれば教えてください!お願いします!食べ放題がいいです。大阪から3時間いないくらいで行ける場所希望です! ついででいいですが、いちご狩り場周辺のおすすめ観光地もあれば教えてください!

  • 中部地方(愛知発)で複数名で遊べる場所を探してます。

    中部地方(愛知発)で複数名で遊べる場所を探してます。 男女複数人(社会人)で名古屋発で3時間以内くらいで 遊べる場所を探しています。 移動は車でも電車でもどちらでもOKですが、 基本的には車で移動の予定です。 また、遊びの内容は体験型(キャンプ、陶芸体験等)のものがいいかな、と 思っています。 ただ、体験型にこだわらず回答者様のいってみて良かったという場所があれば 是非教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 近鉄 近畿地方中心都市と中部地方中心都市を直結

    近鉄 近畿地方中心都市と中部地方中心都市を直結 こんばんは。 近鉄は、近畿地方のメインの町の大阪と中部地方のメインの町の名古屋を直結していますが、 日本国内の私鉄としては、 一つの私鉄が、2つの地方(異なる地方)の中心都市間を直結しているのは、近鉄が唯一ですか? 詳しい方、よろしくお願いします。

  • 近畿でイチゴ狩り

    近畿地方でおすすめのイチゴ狩りができる所を探しています! なるべく色んな品種のイチゴを食べたいです。 また交通便なども教えていただけたら大変うれしいです。 よろしくおねがいします!!

  • いちご狩り

    3月か4月にいちご狩りに行きたいと思っています。 岐阜県在住なのですが、東海3県でどこかおすすめの場所はありますか? いちご狩りをするのは保育園の時に行って以来20年ぶりくらいです。 彼と行きます。 私の希望としては大きくて甘~いイチゴがいいです! 宜しくお願いします!

  • 観光スポットを教えてください。中部地方方面へ

    大阪から1泊2日で車で旅行に出かけようと思っているのですが、中部地方のお勧め観光場所を教えてください。

  • イチゴ狩りの帰りに遊べる所

    子供を連れて、静岡県の掛川市にイチゴ狩りに行きます。こちらは名古屋市に近いところで二時間くらいかかります。 日帰りの予定なので、午前中にイチゴ狩り、昼食はお弁当を食べるのですが、その後に遊べたり立ち寄るおすすめの場所があれば教えて下さい。 夕飯はうなぎが食べたいなーと思っているので、おいしいうなぎ料理のお店の情報もあればうれしいです。