• ベストアンサー

金髪(ブリーチ)→黒染め後

金髪(市販)だった髪(市販)に黒染めをしました。 今日で2週間たてば 黒が少しずつとれていき茶色(赤茶色)になっていくと思っていたのですが 全く黒が取れません。 ぱっと見、髪の色が黒ではないかな? というくらいの色になれば良いとおもっていたのですが・・・・ どうすれば黒色は抜けていきますか? ビール、体用石鹸などを使えばよいですか? できれば早めに抜けていって欲しいです。 よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cream55
回答No.1

ビールも石けんも色が抜けず、髪が傷むだけです。 黒は美容院でも取るのが難しいので、 洗浄力の強いシャンプーをして気長に待つしかないと思います。

参考URL:
http://www.rasysa.com/style/column/clinic/2006/0711/2/