• 締切済み

ホワイトデー

ホワイトデーに彼女にお返しをするんですが、何をあげればいいかわかりません。現在、中3なんですが、卒業したら違う高校に行くので「いつも持っていられる物がいい」と言われました。しかも「アクセサリーはヤダ」と言われました。何をあげればいいのでしょうか?ちなみに、予算は5000円以内です。では、よろしくおねがいします!

みんなの回答

  • pesus
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.11

いつも持っていられるものでアクセサリーは嫌となると、結構絞られますね。でしたら、天然石はいかがでしょうか。パワーストーンは今女性の中ですごく人気ですし、天然石のアクセサリーもありますが、アクセサリーがいやでしたら、天然石だけ保存袋に入れて肌身離さずに、持っていればお守りにもなると聞きました。

  • hiiragik
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.10

〔携帯ストラップ〕とか〔キーホルダー〕はどうでしょうか? 高校は携帯とか持っていっても良いし、スクバなどにキーホルダーを付けても怒られません。それにオソロの物にしても安価ですみます。 あくまで怒られないとかそう言う基準は私の高校の話ですが……。 まぁ、参考程度に。

回答No.9

中学三年生の女子です♪ 私はパワーストーンとかがィィと思います*^0^* お守りみたいに持っていられるし、ストーンには色々な意味があったりするので自分の思いを込めてあげられると思います☆ お揃いのストラップとかシャープペン(実用的な物)も嬉しいと思います! 「お揃い」だとちょっと特別な感じがして、私は好きです♪ 束縛っぽくて嫌って言う子もいますが・・・ 彼女さんはどうでしょうか? ぁと、定期入れとかお財布とかキーケースとかもィィと思いますょ☆ 高校祝いも兼ねてって感じにもなるし*^0^* 離れてもお互い頑張ろう!みたぃな。笑 ホワイトデー当日なんかに回答しても遅かったかもしれませんが・・・ お役に立てられてると嬉しいです♪ 応援してます!頑張ってくださぃ☆★

  • yasai
  • ベストアンサー率0% (0/10)
回答No.8

香水などはどうでしょう?ふたりで選んだ香水をです。香りは思い出をハッキリ思い出させてくれますから!

  • d-pp
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.7

アクセサリーがいやって言ってるのは、これは私の予想ですけど、高校でアクセサリー禁止って言われてるんではないですかねー?付けていくと取り上げられるとか。そう考えると、前にどなたか書かれてましたけど、お揃いの物とか私も良いと思います!お揃いだと安心するとかそうゆう方沢山いると思いますよ? 頑張ってみつけて下さい!!

  • landh
  • ベストアンサー率20% (2/10)
回答No.6

こんにちわ★ そういえば、もうすぐホワイトデーなんですねぇ。 プレゼントで悩んでるそうですが、この際プレゼントはちょっと置いといてシチュエーションに凝ってみてはいかがでしょうか? だいたい、世間一般のカップルってクリスマスとか誕生日には凝ると思うんですが、バレンタインとかホワイトデーなんかってどうしてもチョコあげるだけー、それのお返しするだけーってなカンジじゃないですか?(ちがうかな?) 形式的なイベントよりもあなたの考えた「おもてなし」をするというのはどうでしょうか? 中学3年生なんですよね。 例えば、いつもとはちがったところにご飯食べに行くとか 遊びにいくとかね。 上手に彼女をエスコートしてあげれば、いつもとはちょっとちがうあなたに彼女も惚れなおすと思いますよ。 このくらいの歳の女の子って大人っぽいデートっていうのにすこし憧れてると思うんです。(頑張りすぎはかえってしらけるけどね)あたしも年下の彼氏と別れてから次に2個年上の彼氏と高校のときに付き合ってはじめてのデートのとき車でドライブに行って、すごく自分が大人になったようなカンジがして楽しかったのを覚えてます。(それまでは自転車ばっかだったから) うまく言えないけどこんなカンジかな? プレゼントがメインじゃなくてデートがメイン。 プレゼントはあえて、オマケです。 オマケのプレゼントはミニ香水なんかいいんじゃないですか? 身にまとう度に彼女はあなたのことを思い出すでしょう。 好みがあわなかったらいけないので一緒に買いにいくのもヨシ。 がんばれー、少年ー!!

  • takkn
  • ベストアンサー率26% (36/135)
回答No.5

私の場合は、会社のOLさんからの義理チョコにキーホルダー型のオルゴールでお返しをして結構喜ばれました。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/otaru-orgel/
  • ry431
  • ベストアンサー率14% (7/50)
回答No.4

アクセサリーは嫌か…なんででしょう? アクセサリーが嫌なら、きっと香水とかもだめよね。 ”おそろいのもの”はどうでしょう?おそろいのストラップとか。 あとは、かわいらしい本とか(絵本みたいな?なんか「勇気の出る言葉」とか「自分らしくいれる言葉」とか、そういう本、私はうれしいかも)。 なんか参考にならなそうですけれど。 がんばってくださいね。

  • matilda
  • ベストアンサー率32% (3069/9405)
回答No.3

春から高校生でしたら、定期入れとか、お財布とかはいかがでしょうか? でも、きっとuraharaさんが彼女のために選んだプレゼントであれば、 気持ちは伝わると思いますよ。 彼女が喜ぶ顔を思い浮かべながら選んでみてください。 頑張ってね。

回答No.2

確かに好きな人からもらうものは何でも嬉しいです。 金額なんて関係ないかな。私も昔は彼女のように 「いつも持っていられるもの」がいいと思ってました。 いつも持っていられたら、たとえ会えなくてもそれをみたり 持っているだけで元気になれるんですよね。 私はその歳の頃は冬とかは手袋とかもらったりしました。 鍵につけるキーホルダーとか携帯のストラップとかは?(ちっと安すぎかな) 時計は高いしねえ。定期入れとかはどうですか? 財布とか。化粧ポーチとか。うーん、難しいですね。 参考になれば幸いです。

関連するQ&A

  • ホワイトデーでのお返し・・・・・・。

     初めまして。 僕は現在公立中学3年生です。  先月のバレンタインのお返しである、ホワイトデーに何を送ればいいのか迷っている所です。 あまりホワイトデーに物を贈ると言う経験がないので、相談のってくださると嬉しいです++  私的な意見や、流行など、どんなものでもよいので教えてくださると嬉しいです。   ホワイトデーに贈る人は ・別県に住んでいる幼なじみ ・カノジョ ・義理チョコをいただいた人  です。 予算は500~2500円くらいです。   みなさまのご意見聞かせて欲しく思いますので、どうぞヨロシクお願いします++

  • ホワイトデーについてなんですが、

    ホワイトデーについてなんですが、 部活の後輩など12人から 同級生3人からバレンタインデーに お菓子をもらいました。 お返しをしたいのですが 手作りは失敗の可能性が ものすごく高いので 市販の物にしたいのです どのような物にすればいいかわかりません 何をあげれば喜ばれますか? 予算は3000円程度です

  • ホワイトデーのお返し

    すいません、長文です。 付き合って5ヶ月になる彼氏についてなのですが、次に会うまでにホワイトデーに何が欲しいか決めておいてと言われ悩んでいます。 私はバレンタインにチョコだけしか贈っていないので、お菓子でいいよと言ったのですが、いつも貰ってばかりだからホワイトデーにはお返しがしたいと彼が譲りません。 いつもデート代の大半は彼が出してくれますし、私が贈った物といえばクリスマスにケーキとちょっとした物(5千円程)位で、彼が言う程色々贈った覚えがありません。 逆に色々してもらっているぐらいなので、チョコやケーキもそのお返しのつもりでした。 私としては本当にお菓子で十分なのですが、ここは彼に甘えて何かお返しをねだった方がいいのでしょうか? また、その際予算はどれくらいが普通なのでしょうか? 私20代半ば、彼30代半ば。 彼は実家住みで、直接は聞いたことはないのですが周囲の人の話ではお給料はそこそこ貰っているようです。

  • 妻へのホワイトデーでおすすめを教えてください

    妻へのホワイトデーに贈るモノを悩んでいます。 何かおすすめがあれば教えてください。 40代の夫婦で、妻からは2月14日になる前に、お店で買った高いチョコレートをもらいました。毎年こんな感じでもらっています。 いつもホワイトデーは何もすることなく過ごしてしまうので、今年はきちんとお返しをしようと思っています。 ただ、ホワイトデーはキャンディーというイメージがあり、キャンディーを贈るのもなぁ・・・と思いますし、そうはいっても何をプレゼントすればいいのか?とも思います。 予算は3000円以内かな、とは勝手に思っています。 アドバイス、よろしくお願いします。

  • ホワイトデーに何がほしい?何あげる?予算は2万だよ

    「彼氏からホワイトデー何ほしい?予算は2万以内」 といわれましたが、何がほしいか浮かびません。 みなさんだったら、何をあげますか?何をもらいますか? 教えてください! 2万以内でそれなりのもの・・・って何があるでしょう? 遠距離なので、食事などではなく「物」が良いんです。 ちなみにバレンタインはちょっと良いボールペンをあげました。

  • ホワイトデーのお返し

    遠方の20才の女性にホワイトデーのお返しを贈ります。東京→四国  予算は\2000以内で考えていますが(配送料込み)、良い物があれば教えて下さい。欲を言えば、東京ならではの菓子! 配送料が無料 或いは低価格の洋菓子店 ご存知の方、お願いします。

  • 彼女へのプレゼント

    まだ02先ですがホワイトデーのお返しを何にするか迷ってます。僕には2年付き合ってる彼女がいます。彼女は毎年手作りでくれるのですが…僕には恋愛物語などのよォーに手作りでお返しする度胸はありません。なので何か「形」としてあげられるよォーな物がイイと思ってます。ちなみに自分で言うのも何ですが…彼女は可愛い系です。あんまり派手なのは好みません。かと言って地味なのもチョッと…って感じです。なので僕が考えてるのは☆ペアリングか☆お菓子か☆アクセサリーがイイな~と思っているのですが…何か彼氏から貰って嬉しい物などありますか??僕も彼女も今年で高校生になります☆しかし高校はお互い違う所になってしまうので高校が違っても「これがあるから私達はつながっているんだ」って思うよーな物でもOKです。何かイイ知恵ありませんか??ぜひみなさんの知恵をお借りしたいです。彼氏または彼女から貰った物で嬉しかった物でも全然大丈夫です。宜しくお願いします。予算は8000円以内ならOKです♪お願いします。

  • ホワイトデー

    高校生男子(今月卒業しました)です。 好きな女子に告白され付き合うことになりました。 まだ付き合って2週間です。 3月14日に遊ぶ約束をしました。 3月14日はホワイトデーなので何かあげようと思うんですがどのようなものがいいでしょうか? まだ付き合ってから全然たってないのでアクセサリー類などは少し重いんじゃないかと思うんですがどうでしょうか? また女性の方は何をもらったらうれしいですか? ちなみにバレンタインでは受験のため学校が休みだったので何ももらっていません。 回答お願いします。

  • ホワイトデーのお返し

    ホワイトデーのお返しに何を返していいかわかりません。 バレンタインには手作りチョコを貰いました。 彼女は「そんな大した物じゃないし…」と言ってますが、個人的にはお返しをしたいです。 ただ、あまり高い物にすると彼女は恐縮すると思うので、2,000円以下ぐらいで何かいい物ないかな…と思ってます。 良いプレゼントがなかったら、普段行かないようなお店で一緒にご飯食べてもいいかな…と思ってます。 女性的には  A:お返しは貰えるけど、ご飯はいつも通り(ファミレスとか定食屋)  B:プレゼントはないけど、いつもより良いご飯を食べる(少しお洒落なレストランみたいな) の二択だったら、どっちがいいですか?

  • ホワイトデー

    高校二年生です 明日はホワイトデーです 3月2日から付き合い始めた彼女がいます。 バレンタインの日は学校がなくなにももらっていませんがホワイトデーに何かあげたいと思っていて今日買ってきました アクセサリーとかはまだ早いと思ったのでストラップにしたんですがどう思いますか 値段は700円くらいです 回答お願いします。